『オーディオレス復活?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオレス復活?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11978件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオレス復活?

2020/04/05 16:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 suuun219さん
クチコミ投稿数:12件

オーディオレスが復活するという噂を聞きました。
何か情報がある方は教えてほしいです。

書込番号:23322871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/05 17:07(1年以上前)

その噂の発信源(誰?)に聞けば?

書込番号:23322953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2020/04/05 17:46(1年以上前)

>suuun219さん

サンセットオレンジさんのブログ記事ですかね?

ブログでは何か落ちが有る様な事が書いてありましたが、
詳しくは記載されていませんでしたね。

オーディオレス復活情報が本当なら、嬉しいのですが・・・

書込番号:23323009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/04/05 18:14(1年以上前)

>suuun219さん

オーディオレス車復活とはちょい違いますが、アルパインスタイルさんで台数限定でBIGX装着車が販売されるみたいですよ

これを機に改良後対応BIGXが出る可能性はあるかもですね^_^

書込番号:23323062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/04/05 18:57(1年以上前)

>suuun219さん
情報何も知りませんが
サンセットさんのブログは見ましたがオチとはなんだろう?
価格がオーディオレスの方が高いとか!?

書込番号:23323146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/05 19:10(1年以上前)

>suuun219さん

どこでそんな噂を聞いたのですか?
まずはそこを詳しく教えて下さい。

書込番号:23323176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/05 19:31(1年以上前)

追加されるとしてもレンタカー向けのみに設定とか違うかなぁ。
一般客には売らない仕様になってそう。
それがオチと予想。

書込番号:23323213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suuun219さん
クチコミ投稿数:12件

2020/04/05 19:35(1年以上前)

そうです。
サンセットオレンジさんのブログを見て誰か知ってる方はいないかと質問しました。
オチが気になりますよね。

書込番号:23323223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2020/04/05 19:58(1年以上前)

DAレスオプションは、レンタリースの様な大口顧客の法人用で、個人の客には適用外です。

書込番号:23323264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/05 20:33(1年以上前)

〉噂を聞きました。

聞いてねーじゃん(笑)

書込番号:23323334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/05 20:38(1年以上前)

コメントなりメールなりで直接確認すれば良いじゃん?

噂の出どころに確認するのが一番確実な方法なのに何でしないの?

書込番号:23323348

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2020/04/05 21:00(1年以上前)

 そのネタの更新日が4/1でした・・・じゃないの?

書込番号:23323408

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/05 23:11(1年以上前)

>kika-inuさん
すでにレンタリース向けにはオーディオレスが販売されているというこでしょうか?
レンタカー屋さんがオーディオレスにするメリットもよくわからないので教えて頂けると有り難いです。

書込番号:23323682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/06 12:35(1年以上前)

トヨタは全車DA化するのにオーディオレスを設定するとは思えない(アルは高級路線向けにMOPナビを残しているが)

レンタカー需要向けっても、メインのコンパクトカーのヤリスやカローラがDAなのに数出ない高級ミニバンをオーディオレスにしてって何か意味有るのかな?。

書込番号:23324263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/04/10 15:15(1年以上前)

どうやら法人向けから先にDAレス車も選べるようになるみたいですね。
焦って改良前を買わなくて良かったです。

早く一般人向けのDA標準車もDAレスが選べるようになると良いですね。

トヨタも軌道修正して良かったと思いますよ。

書込番号:23331102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:35〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,041物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング