『サウンドバーって音が良いのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サウンドバーって音が良いのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドバーって音が良いのかお?

2020/04/13 08:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

サウンドバーを買おうかと思ってたんだけど、ミニコンポとたいして変わらないなら
ポンコツのミニコンポが壊れるまで買わないことにしようかと思ったんだお

近所の量販店に置いてあるけどうるさいから音の良し悪しがわかんないんだお
あれってボリューム上げても怒られないのかお?

YAMAHAのYAS-109の5.1chって東くん家のサラウンドスピーカーが付いてて重低音が出るミニコンポよりも段違いに良い音が出るのかお?

東くん家のミニコンは化石のように古いprivateセルフィーだお

書込番号:23336437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2020/04/13 08:38(1年以上前)

>東京だお おっかさんさん
おはようございます。

断然コンポの方が いいです。

新旧は関係ないと思いますね。

特に東さんのコンポの重低音は 出てこないと思います。

書込番号:23336453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件

2020/04/13 10:14(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

重低音はやっぱりウーファー付きのサウンドバーじゃないと出ないのかお(ノ_・。)

ウーファー付きのは倍ぐらいの値段だし
ウーファーが大きすぎて置き場に困りそうだし

ミニコンポにがんばってもらうしかないんだお(ノ_・。)

書込番号:23336552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/13 15:23(1年以上前)

どっちの音がいい?ってのはアンプとかスピーカーによるから格安のサウンドバーよりはコンポの方がいいかもね

ただ、コンポはどこまでいってもステレオ(ウーハー付けれるのもあるけど)、サウンドバーは5.1ch、3.1chってサラウンド用に作っててモードもいろいろ選べるからそこが一番の違いだろうけど

映画をよく見る(BDとか配信サービスでサラウンド対応してるやつ、他にwowow見てるとか)だったらサウンドバーはかなり有効だけど、見るのがほぼ地上波とかサラウンド必要ないやつが大半で内蔵スピーカーじゃ物足りないから音質向上のためにスピーカーを買う(って場合でも手軽さから今はサウンドバーを買う人が多い)ってことだったら、コンポのままでいいんじゃない?

それよりTV台買おうよ…

書込番号:23336928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2020/04/14 12:05(1年以上前)

>どうなるさん

テレビ台はあるんだお
ただ、アナログの頃の台だから今のテレビには合わないだけだお
32型なら収まるんだお(o^−^o)

書込番号:23338542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2020/04/14 13:13(1年以上前)

>東京だお おっかさんさん
こんにちは

東さんの コンポは、どうやってテレビと接続しているのでしょう。

私もテレビの音を、アンプで聴きたいと思っているのです。

書込番号:23338647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2020/04/14 17:42(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

東くん家のテレビは赤白の出力端子が付いてるから、それをミニコンポに繋いでいるんだお

書込番号:23339024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:2871件

2020/04/14 20:22(1年以上前)

>東京だお おっかさんさん

サブウーファーなしのサウンドバーで、重低音は無理ですね。
ミニコンが壊れるまで使う方が良いでしょう。
ミニコンが壊れたら、またミニコンを買いましょう。

書込番号:23339340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/15 08:20(1年以上前)

◎東京だお おっかさんさん

コンポ検討の前に頭の中の言語アンプを修理しましょ〜〜〜!
これを直さない限り、どんな良いものを持ってきても

                              駄目なんだお

・・・・アッ いけね〜〜 おれも感染した〜〜〜!^^

書込番号:23340015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2020/04/15 09:56(1年以上前)

あさとちんさん

電源のオンオフが面倒だから次はサウンドバーにするお


サトかわ117号さん

かお?!(・◇・;) ?

書込番号:23340098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング