『ダッシュボードの収納の扉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『ダッシュボードの収納の扉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2698件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードの収納の扉

2020/04/24 14:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2018年2月のステハイに乗ってます。

昨日気がつきましたがダッシュボードの広い方の収納の扉が山なりに曲がって来てます。

強度が足りないのか?

今度ディーラーで確認してもらいますが、同様の方はいらっしゃいますか?

後ほど写真を撮って貼ります。

書込番号:23357426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
papasantoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/24 16:44(1年以上前)

今年で3年目ですが、確かにダッシュボード上の扉が山なりに曲がってきて、隙間ができています。中のものが干渉しているのかと思い全て取り出して閉めても、やはり、隙間があります。蓋を閉めたときにロックはかかるので実用上は問題ないですが、私もディーラーに相談するかどうか迷っていたところです。

書込番号:23357640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2020/04/24 17:13(1年以上前)

>papasantoさん
やはりそうですか
先日中の物を取り出して閉めたら、なんか浮いてるなぁと思い、私も何か挟まってるのかと見ましたが何も無く、扉が山なりに曲がってる事に気がついた次第です。

困っては無いのですが気がついてしまうと、皆さんはどうなのかと思い質問をしてしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:23357696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 21:51(1年以上前)

私のも山なりにしなっています。新車から半年ぐらいからですかね-?
白いタオルを入れていたので目立ち、気になっていました。(今は黒のタオル)

バンパーとフェンダー、ドアと車体の整合も悪く面一でなく段差があります。
最初からだったかなぁ・・・・?

書込番号:23358185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2020/04/25 09:54(1年以上前)

>定年おやじさん
やっぱりそうですか
同じ症状の方が沢山出てくればサービスキャンペーンでもあるかな?

書込番号:23358898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:31件

2020/04/25 23:26(1年以上前)

>jycmさん
お世話になっております
私のもそんな感じになってました
中にあまり物を入れていなかったので気が付きませんでした

書込番号:23360497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2020/04/28 12:46(1年以上前)

>ともかずあるふぁさん
何時もコメントありがとうございます。
やはり同じ症状なんですね。

皆様、コメントありがとうございました。
ディラーで確認してみます。

書込番号:23365753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/28 15:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 真ん中に置くと平に♪
⊂)  https://www.nanbutetsu.jp/SHOP/RI-TBN-1.html
|/
|

書込番号:23365983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/04/28 21:44(1年以上前)

RP3でも同じく
問題ない範囲でしょう
経年で多少の膨張収縮はあるよ

書込番号:23366844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2020/04/28 22:29(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
それは運転する時に前が見えなくなる可能性がありますのでNGです。

書込番号:23367004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2020/04/28 23:14(1年以上前)

あれ、181gしか無い

これでは水平にはならないと思いますが

書込番号:23367131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/29 03:01(1年以上前)

https://www.nanbutetsu.jp/SHOP/RI-TBN-1.html
|
|
|、∧
|ω・` 1.8kg・・・
⊂)
|/
|
https://www.nanbutetsu.jp/SHOP/RI-TBN-1.html

書込番号:23367438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング