『現在の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の納期

2020/04/30 17:52(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:592件

新型Gクラス350dの現在の納期はどの位でしょうか。
諸先輩方教えてください。

書込番号:23370999

ナイスクチコミ!40


返信する
tetuto55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/30 22:20(1年以上前)

あくまでこれから予約できたとすればですが、2年以上待ちとヤナセから言われました。
そもそも予約再開もまだではありますが。

書込番号:23371618

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/30 23:24(1年以上前)

中国からお客様に連絡お願いします

書込番号:23371764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:592件

2020/05/05 18:53(1年以上前)

近くのシュテルンに本日お邪魔してきました。

新型Gクラスですが商談OKで予約もOKです。

但しディーゼルが1.5年から2年の納期
550と63が1年から1.5年の納期だそうです。

1年7カ月前に契約発注したG63が一昨日に到着したと大切に保管してありました(笑)

ガソリンの方が少し早い様です。

書込番号:23383251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件

2020/05/06 08:04(1年以上前)

昨日じっくり見た感想。
新型G安全デバイスはステアリング介入無いんですね・・・
ルームミラーの近くのカメラが1つしか無いことに初めて気づいて営業担当に聞いて判明。
担当は高さとかウインドウの角度とかで制御が難しいとか言っていたけれど
高さも近いGLSとかはフルに動作するし。。。今一納得できる説明がありませんでした。
ベンツで初めてステアリング介入するディストロニックプラス付いた車種に以前乗っていて
都内一般道でも使っていて絶対欲しい装備だったので正直ガッカリしてます。

書込番号:23384318

ナイスクチコミ!11


eutuxiaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/11 11:34(1年以上前)

ステアリング介入とかを求めるなら、Gではないでしょう。

その他の快適装備も含め、Gには搭載されていないけどGLSやGLEで装備しているものは多数あります。

今後もそのような装備の搭載は見込めず、MBUXですらもGにはありませんから。

キーレスエントリーにしても、ドアロックにはありません。
そのほか、様々な機能は、Gにはついていませんよ。

それを求めるなら、違う車です。

書込番号:23526085

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:592件

2020/07/12 09:01(1年以上前)

正にその通りです。
MBのディストロニックプラスに感激したのですが
新型Gはホントに幻滅で一気に覚めて買うの止めました(笑)
私と同じ意見も少なからず居ると思いますよ。

最近のMBのデザインが嫌いなので他メーカーを検討します。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23528491

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング