スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル
【使いたい環境や用途】
データ通信が目的
1〜2GB/ 月くらい。
インタネット検索やラインなど
【重視するポイント】
料金
【予算】
一年間で19,819円
二年目以降は継続か解約かは未定
【比較している製品型番やサービス】
現在は月400〜500(円)で1GB前後で高速通信で利用
ロケットモバイル神プラン(未契約)
【質問内容、その他コメント】
一年間19,819(円)で利用ができるかどうかの確認です。
できそうに見えるのですが他に見落としがないかどうか。
見落としがあればご指摘を頂ければ幸いです。
データ通信だけで利用していた端末を壊しました。
新しい端末を購入しようとNTT-X store、e-trendやiosys(iosys:新品/未使用/アウトレット)で探しました。
以前にはあった5,000〜10,000(円)の価格帯の製品が見つけられません。
代わりに一年間はこれでその一年の間にiosysで次の端末が買えたらと考えました。
通話はdocomoの携帯。
家族間のみ無料です。
料金発生で家族以外への通話も少々。
支払いは19,819(円)でおよそ二万円ですが合計11,300(円)分のポイントで減額と考えることとして。
家族以外への通話も無料ならそれはそれでその分だけお得。
書込番号:23376518
1点
追記:
iosysにdocomoでサムソンのA20 SC-02Mの販売があります。
androidも新しいし悪くないのですがちょっと大きいしsimも一枚しか挿せない。
何れか一方でも満足すれば買ったけれど。
モバイルバッテリは持っています。
書込番号:23376528
0点
ねえ。ケンちゃん。
お母さん、ケンちゃんのdocomo料金
払ってあげてるけど、
もう一台買うなら
そろそろ自分で払ってくれない?
それか、docomo辞めて、
Y!とかUQとかで、2000円くらいに
なるのにしてくれない?
お母さんより
書込番号:23376549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
umidigiなんかのもっと安い端末を
調達してテザリングとか?
いやいや簡単?なapn設定変更で
電話も通信も期間無料、無制限にとか。
書込番号:23376576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぽんぽんやあやあさん
ちと真面目に答えてみます
違ってたら突っ込んでください
ここに書き込んでるってことは
RakutenMiniに興味あるのかも・・・
Miniは¥20000 48回払いで月¥412
>androidも新しいし悪くないのですがちょっと大きいし
Miniはいいですよw
>支払いは19,819円
これが結構でてきますが これ月ですか?? 年ですか?? 端末料金入ってますか?
楽天モバイル(今プラン1つ)
1年目
月¥2980×消費税×12か月=年¥39336 が ※無料
2年目
月¥2980
※無料 キャンペーンですが4/末までといううわさですが
自分がカスタマーのオペレーターの娘に聞いた話では
「内緒ですが 調子イイので延長とか話があります」
信じるかは あなた次第
> store、e-trendやiosys(iosys:新品/未使用/アウトレット)
スマホは中古はすすめません 性能ではなく
バッテリーです 全然使えません ガラケ時代はバッテリー簡単に変えれてのにね
楽天モバイル販売スマホ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/?l-id=header_product
楽天対応スマホ
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/?l-id=top_product_byod
書込番号:23377188
![]()
1点
>jessy777さん
> 内緒ですが 調子イイので延長とか話があります
↑赤の他人への内緒話、私にもして欲しかったです。
書込番号:23378792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
了解です。
umidigi
探して見ました。
良いと思います。
輸入品が少し躊躇う。
技適ありとあるけれど果たしてそれが実際に手に入るかどうか。
19,819(円)。
1年間の支払額と考えた数字です。
誤解ではないようなので rakuten mini で行こうと思います。
2年目以降どうするかは未定。
書込番号:23379148
1点
rakuten UN-LIMITに加入することを前提のようなので
>19,819(円)。
rakuten mini 単体では上記の金額ですが、
rakuten mini + rakuten UN-LIMIT では 一括 25,100円です。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/product/plan.html
書込番号:23379167
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 14:59:30 | |
| 8 | 2025/01/24 16:42:40 | |
| 8 | 2025/03/23 8:18:52 | |
| 7 | 2024/11/20 20:02:47 | |
| 7 | 2024/07/13 13:45:07 | |
| 8 | 2024/01/21 17:44:46 | |
| 13 | 2024/01/21 17:36:54 | |
| 8 | 2023/12/23 10:47:03 | |
| 19 | 2023/11/13 17:57:03 | |
| 8 | 2023/11/01 15:13:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










