アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜1919 万円 (6,890物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2019年ビッグマイナーチェンジ後、本革シート選べなくなったですか?GF かSC検討中ですが、トヨタ公式サイトの見積でシート本革選べないです。以前はSCは本革シートのオプションがあったはずですが、
書込番号:23378319 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>から揚げ美味しいさん
本革設定無くなりました。1回目の改良後のGFで本革ですが正直合皮で良かったです。その分安くなるので…今のGFだったらメーカーナビ付けてましたね。画面大きくなったし。
書込番号:23378346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Nyantyさん
返信ありがとうございます。
合皮の乗り心地はいかがでしょうか?
書込番号:23378458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>から揚げ美味しいさん
私のGFは本革です。友人のScパケの合皮は滑ると言ってました。本革で運転中滑るといった感覚は無いですね。cパケは納車後間もないためか触った感じもサラサラしてました。生地も薄く柔らかい感じがしました。
書込番号:23379708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Nyantyさん
返信ありがとうございます。
本革は欲しかったですね。残念です。SCでオプションをつけて680万円ぐらいですが、アルファードに680万も使って本革じゃないのはなんか考えちゃいますね。トヨタはなに考えてるだろうね。
ありがとうございました。
書込番号:23383270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SCで680万円も出すので有れば,ELも検討されては
どうでしょうか。ELなら本革シートでオプションも
ツインムーンルーフ位なので金額的に余り差が無い
ように思います。
書込番号:23384993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>から揚げ美味しいさん
逆に私は本革で価格に見合ったメリットを未だ見出せていません…読書灯使う事ほぼ無いし、後席シートヒーターも温まるの遅いしあまり暖かくないし。。強いて言うなら滑ると感じた事は無いのでそのくらいでしょうか笑
>エコナビさん
価格的にはELにってなりますが、用途を考えるとあのセカンドシートは邪魔です。私の場合は5人家族で3列目使用必須なので、やはり三列目への移動を優先させかつ良い感じのセカンドシートが良かったのでGFになりました。少なからずこんな方も居るかなと思います。
書込番号:23385270 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,314物件)
-
- 支払総額
- 276.1万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 429.9万円
- 車両価格
- 418.8万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 515.8万円
- 車両価格
- 500.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 669.8万円
- 車両価格
- 654.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 456.1万円
- 車両価格
- 439.5万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















