『Zグレードの決め手について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『Zグレードの決め手について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Zグレードの決め手について

2020/05/25 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。至らないところがありましたら、すみません。
現行型から新型への乗り換えを検討中です。契約された方のスレを拝見しますと、ほとんどの方がZグレードを選択されているようですが、決め手を教えていただきたいです。当方、ZとGで悩んでます。
よろしくお願いします。

書込番号:23426230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 17:54(1年以上前)

PVM

書込番号:23426275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:276件

2020/05/25 18:53(1年以上前)

アルヴェルとハリアーは高グレードのが、売る時高いからじゃない。
あと、この手の車はありふれるから、優越感を少しでも感じる為に無理してでも高グレードを選ぶ人が多い。

必要な装備が有るって事で選んでる人は案外少ないと思う。
ぶっちゃけ、見栄ですわ。

書込番号:23426393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/25 19:29(1年以上前)

ナビのサイズが一番の決め手です。

現行プレアドからの乗換なので、9.2インチから8インチはちょっと。。。。という感じです。
あと、パノラミックビューモニターも便利に使ってますので、
無くしたくない機能です。

今使っている機能は出来れば残したいからです。

唯一、ブルーレイプレイヤーが無くなるのですけどね・・・

書込番号:23426477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/25 20:24(1年以上前)

12.3インチのナビと シートヒーターが標準装備な事。
はじめG leather見積もりとったけど、 オプションで色々後付けするならZ leatherの方が希望通りだった為。

書込番号:23426602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2020/05/25 21:41(1年以上前)

PVMと12.3インチモニターが決めてです。
Gにオプション付けていったら結局Zとあんまり変わらないですし。

書込番号:23426808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/25 22:30(1年以上前)

>TOMTOM12345さん

わたしは〜Z・2DW・ガソリンで注文していますがGグレードとZグレードの価格差で
Zグレードを選択しました。(価格差〜52万円)
みなさんが書かれている様に〜12.3インチのナビとブラインドスポットモニター(セットOP)を
Gグレードで選択すると〜Zグレードとの価格差が約8万円程度になりますよね。

その価格差で〜Zグレードのみの装備(バックドアハンズフリー・カラードヘッドアップディスプレイ・19インチアルミ)
など〜他にもありますが〜その装備差がお得感があるかな〜と思いました。
またZグレードにしかOP設定が無い〜パノラミックビューモニター〜も選択したいと。

やっぱり〜新型車にしか無い装備が付いている方が〜新しい車に乗り換えた感がありますよね。

書込番号:23426926

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2020/05/26 10:09(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
新型車にしかない装備というのは、魅力的ですよね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23427611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング