ストラーダ CN-F1XVD
- 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
- 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
- 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD
全地図更新についてお教え頂きたいのですが、この機種はナビ画面での方面看板が2018モデルの案内看板で、反転文字や通称名、ナンバリングなどに対応してませんが、全地図更新をすると案内画面も更新と有りますが、方面看板も2019モデルのような反転文字などに対応した更新となるのでしょうか?
もし、対応ならば購入したいと思っております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23469305 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>negibpさん
お尋ねの内容と違うと思いますが、
6月にスバル用ナビの2020年全地図更新SDカードが送られてきましたが、
見た目は新しい道路や一部の店舗以外は変わりませんでした。
案内板が地図データに含まれるかどうか知りませんが、全地図更新で機能がアップするわけではありません。
したがって、ご期待の機能がアップするとは思えませんが。機能のところに対応機種とありますので、ご確認ください。
それに、更新版のSDカードを販売しているのはパナソニックですが、データーを作っているのはゼンリンです。
書込番号:23469582
1点
方面看板も案内画面の機能の中に含まれていたので、全地図更新で現行の物に変わるものかと期待しておりましたが、無理な様なんですね。
ゼンリンが地図データを機種ごとではなく、メーカーごとに作成してるんだろうと思っておりました。
残念です。
ご返答ありがとうございました。
書込番号:23469957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まぁこの機種は2021年末まで更新期限があるので、大半の人は今は部分地図の更新で済ませて、2021年にならないと全地図の更新はしないと思いますよ。
今してしまうと勿体ない気がするので
書込番号:23471164 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/01/03 12:55:22 | |
| 4 | 2025/06/05 12:08:28 | |
| 2 | 2024/01/04 0:29:32 | |
| 5 | 2023/12/31 8:42:07 | |
| 3 | 2021/11/16 12:20:35 | |
| 1 | 2021/09/18 16:51:47 | |
| 5 | 2020/11/23 17:56:38 | |
| 2 | 2020/11/21 21:51:16 | |
| 2 | 2020/10/21 19:37:06 | |
| 6 | 2020/12/03 13:55:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






