『プラド 残価設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド 残価設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラド 残価設定について

2020/06/18 09:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 hee55さん
クチコミ投稿数:3件

ランドクルーザープラド購入検討中の者です。
購入方法について検討中です。
残クレにて購入したかたに質問ですが、残クレ購入時の金利、3年もしくは5年契約でのディーラーから提示される残価率はどの程度なものでしょうか。
購入時期やディーラーによるとは思いますが、可能な範囲で教えていただければと思います。

現在ディーラーでの見積もりはまだもらっていません。

よろしくお願いします。

書込番号:23476235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/06/18 12:43(1年以上前)

ディーラーに行けばいい?

行けない理由でもあるの?

それとも冷やかしかな・・・

書込番号:23476519

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/06/18 16:25(1年以上前)

ここで他人のディーラー情報聞いたって買うのはスレ主の地元。

私の所で金利1%下げてくれた事あるとか話ししてもスレ主の地元ディーラーで同様の対応してくれるとは思わない。

結局地元で買うんでしょ?

素直を地元のディーラーで聞いた方がいい…
他人の余計な知識入れることないから、まず行動しよう。

書込番号:23476822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2020/06/19 03:02(1年以上前)

残価やローンまでして買うもんじゃないよ

書込番号:23477912

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:106件

2020/06/19 08:30(1年以上前)

>マッシモンさん
理由くらい言ったらどうだ。
それが回答だろ。

書込番号:23478140

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/19 23:48(1年以上前)

地域で違うのか知らないけど、都内の地元では先週3年63%、5年48%だった
オプション抜いた本体価格ベースで出してたと思う

書込番号:23479770

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hee55さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/20 08:36(1年以上前)

>doping_elephantさん
回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

書込番号:23480129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/21 13:00(1年以上前)

残くれはどうかな〜
短期間で乗り換えを考えてるならばよしですが
残価率が高いプラドなら大丈夫と思われますが
多分、頭金なしの金利を良く考えて見てください、安い金利で10年の支払いが出来る金融機関もあります、10年払うことを考えなくて
月額を安くする様になされたらどうですか?
5年普通走行であれば、10年割賦の残金以上の
プラドは価値になります。
残くれは、満了の2ヶ月前には、決断しないといけません。
再クレジットをくんだら、重複金利を払うことになります(据え置き金額にも金利がついてますので)ゆっくり考えて買い換えればよろしいのではと思います。

書込番号:23482851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 hee55さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/21 14:57(1年以上前)

>麻亜くんさん
ネットでの見積もりでこのような感じでした。
確認したところ残価設定は下がる分には構わないそうです。
自分の予定では残価率の落ち幅よりも多く支払いしていき、5年後に買取価格>最終支払い価格 になるようにしたいと思ってます。
金額によっては一括支払いして乗り続けます。再ローンの選択肢はなしです。

書込番号:23483048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/21 16:07(1年以上前)

5年支払いですかね。
最終支払い額より、ぜんぜん高いプラドですよ!安心なされて下さい。
他の金融機関は借り入れでは残くれは出来ないですが、支払い期間が長く、残くれは、最長60回の5年なので未練が私は残るタイプで…
500万もする車だったから…
2.9の金利は高くはない様ですが、60回払いの手数料472000円ですよね。
ボーナス併用ですかね。
普通走行年間1万キロの5年でと仮定したら
私はプラドの価値は270万円位(※あくまで個人の試算です)
と計算いたしました。

書込番号:23483168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング