最近のブルーレイレコーダーと2010年製BRAVIAテレビをちゃんと接続出来るのか心配なので誰か教えてください。
書込番号:23497783 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>manaraさん
最低限機種名を書かないとわかりません。
できると思います。
但しレコーダーであるならプレイヤーの分類で質問するのは間違いです。
書込番号:23497803
1点
>最近のブルーレイレコーダーと2010年製BRAVIAテレビをちゃんと接続出来るのか心配なので誰か教えてください。
ちゃんと接続っていうのが何をもってちゃんとなのか分からないけど、2010年だったらHDMIは付いてるわけだし普通に使う分には特に問題はないだろうね
但し、この頃のTVだとグレードによってはHDMIポートが2とかもあったりするかもなんで繋ぐ機器の数によってはHDMIポートが足りないとか、TVもブラビアリンクに対応してるだろうけどあんまし古いと連携がイマイチみたいなのはあるかもね
書込番号:23497809
2点
manaraさん
2010年のブラビアならHDMI端子はないですか?
今のレコはHDMI出力のみなど、規制がかかる前のアナログで映像出力の種類が豊富だった時期とは違います。
書込番号:23498333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
HDD内蔵のBX30HシリーズはHDMI2つ、
それ以外の2010年春秋発売は4つ有ったような。
2009年発売だけど、2010年製ならほかにもあります。
書込番号:23498424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング


