『デジックX搭載?』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (32製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジックX搭載?

2020/07/09 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

クチコミ投稿数:141件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5
機種不明

デジックX

キヤノンのウェッブサイトを覗いたらRの映像エンジンがデジックXに!

多分間違い?

書込番号:23522885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:69件

2020/07/09 22:37(1年以上前)

中に入ると8になってますね。
最初ページが表示されなかったようですから、何かしら不都合があったのではないかと思います。

書込番号:23522892

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2020/07/09 22:41(1年以上前)

DIGIC8です。R6、R5を載せるときに間違えたのでしょう。

書込番号:23522904

ナイスクチコミ!6


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/09 22:56(1年以上前)

先ほどCANONのHP 覗いたら「キヤノンは、新開発の有効画素数約4500万画素※1フルサイズCMOSセンサーと新映像エンジン「DIGIC X」、高性能な「RFレンズ」により、カメラの基本機能を総合的に進化させた「EOS Rシステム」の次世代フルサイズミラーレスカメラ"EOS R5"を2020年7月下旬に発売します。」ということでしたのでXで間違いないと思いますよ。
https://canon.jp/newsrelease/2020-07/pr-eos-r5.html
>holorinさん

書込番号:23522933

Goodアンサーナイスクチコミ!6


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/09 23:00(1年以上前)

R5とR6でした。Rはそのままですね。勘違いしました。申し訳ないです。

書込番号:23522942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2020/07/10 15:51(1年以上前)

>とりおたさん
訂正されました。
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/

書込番号:23524096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2020/07/10 18:00(1年以上前)

皆さま、、小姑の様なスレッドにレスを頂きましてありがとうございます。
せっかくのモデルですから是非デジックXにして販売継続して欲しいと思います。

昨夜、R5とR6のスペックを確認して本日、Rを購入して参りました。
自分の腕前ではRでも充分過ぎるほどです。
これから色々ご指導の程お願い申し上げます。

書込番号:23524294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング