『BMW remote control 使えない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『BMW remote control 使えない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

BMW remote control 使えない

2020/08/18 17:05(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:142件

2020年型
remote control 使えている方いますか?
何十回やっても1回しか成功しませんでした。
室内にいてアプリ経由のアンロックだけ1回できました。
それ以外は色々な条件で試しましたが成功しない…
試行錯誤された方がおられれば、これをしたら使えるようになったなどのアドバイスをいただければ。

書込番号:23607305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/18 21:06(1年以上前)

330e M Sportをつい最近購入しました。

同じような状況で苦労しましたが、原因は車両側にログインしていないためでした。ログイン画面があるわけではなくプロフィールの設定に行くとIDとパスワードの入力画面があります。

ログインしてあるのにダメ、という場合はディーラーへ。

書込番号:23607720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件

2020/08/19 09:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ログインはしています。
ディーラーはこの手の本体のこと以外のことについては詳しくないようで、実際に使われている方の経験をお伺いしたいと思っています。
納車時の説明でもよく分からないということでした。
ただユーザーの方でも、リモートコントロールを使っている方は少ないと思いますが…

書込番号:23608412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/19 09:36(1年以上前)

そうでしたか。。。こちらは車両のログイン後は特に問題が起きていないのでお役に立てませんでしたね。
この季節なので毎回乗り込む前にエアコンをオンにしています。

書込番号:23608433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/19 18:18(1年以上前)

>white_creamさん
リモートでエアコンをオンなんてできましたっけ?

書込番号:23609279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 06:34(1年以上前)

>tin pan alleyさん

BMW Connectedのアプリに
「今すぐエアコン調節」
「充電と空調の設定」
の二つの方法があります。すぐオンにしたければ前者、タイマーでオンにしたい場合は後者、です。

書込番号:23610261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 06:43(1年以上前)

>white_creamさん
ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、私のアプリには「今すぐ換気」しかないものでσ(^_^;)

書込番号:23610271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 07:34(1年以上前)

>tin pan alleyさん

330eはプラグインハイブリッドで大きなバッテリーを積んでいるので、メニューが違うのですね(^^;

書込番号:23610311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2020/08/20 09:59(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
途中経過ですが、BMW connected driveの専用窓口があり問い合わせした。
色々と試したが、結局リモートコントロールはできずにいますので、ディーラーで直接調査しなければならないようです。

私の車もPHEVではなく、アプリに「今すぐエアコン調節」しかなく、エアコンを開始できないようです。

書込番号:23610528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2020/08/20 10:03(1年以上前)

エアコンではなく換気でした

書込番号:23610535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 14:30(1年以上前)

今年4月に320d xdrive touringを購入しました
あまりBMW remote controlのスレを見かけないのでこの場を借りてレスします
Remote 3D Viewの機能が使いたくてBMW connectedにトライ
はじめから位置情報や走行距離などはちゃんと表示されました
(ロックやライトの点灯、換気は試してないですが...)
が、Remote 3D Viewは何度やっても見れず
iPhoneアプリのレビューに、「プログラムの更新で使うことができるようになった」というのがあったのでディーラーに相談
1日預かりでしたが、Remote 3D Viewを見ることができるようになりました
思っていたイメージとは違いましたが、それなりの画像が得られ「ちょっとした安心感」が得られる機能かと思いました
できれば、買った4月の段階で最新のプログラムにしていて欲しかったところ(^^;)
BMWに乗る人はその辺はあまり重要視はしていないのかも...?

書込番号:23635346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件

2020/09/01 21:45(1年以上前)

>白鳥武尊さん

お返事ありがとうございます。
もうすぐ点検なので、ディーラーにお願いしてみます。
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:23636108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/02 11:11(1年以上前)

私の320d は2019年6月製造、9月納車の車体です。
当初Remote 3D Viewが機能しない不具合がありましたが、2020年4月に車のiDriveOS7をディーラーでアップデートしてもらったところ問題なく機能するようになりました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23636996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/30 22:07(1年以上前)

皆さんへ
突然ですが、BMW remote controlのワードで見つけ、お伺いいたしました。
なぜ、BMWはアンドロイド用のアプリを終了にしたのでしょうか?
日本のアンドロイド持ちのBMWユーザーはユーザーにあらずということですかね?
そして例のRemote 3D Viewでしたっけ?
なぜにiPhoneにのみ対応しているのでしょう?
どなたか事情等をご存じの方はおいででしょうか?

書込番号:23697495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2020/10/22 21:01(1年以上前)

ご報告が遅くなりました。
皆様のように、ディーラーで1泊のシステムアップデートをしたところ、3D使えるようになりました。
ただios14にアップデートしたところ、また使えなくなりましたが…
ディーラーでもremote機能は手探りのようでした。

書込番号:23741948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.F10さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:8件

2020/10/22 21:32(1年以上前)

昨日、iOS14.1にアップデートしたところiOS14で一旦使えなくなったRemote3DViewが再度使えるようになりました。

書込番号:23742045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2020/10/24 02:56(1年以上前)

>Mr.F10さん

情報ありがとうございます!
ios14.1にアップデートしたら、3Dが復活しました!
これにて解決とさせて頂きます!

書込番号:23744540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:179〜818万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング