『直近の値引き情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『直近の値引き情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
XC40 2018年モデル 603件 新規書き込み 新規書き込み
XC40(モデル指定なし) 546件 新規書き込み 新規書き込み

「XC40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
XC40を新規書き込みXC40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

直近の値引き情報について

2020/08/26 08:12(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40

クチコミ投稿数:4件

XC40の購入を検討中です。
既に新しいマイルドハイブリッドや、プラグインハイブリッド車の情報が出ている中、このサイトの書き込みにも、本体とオプションを合わせて3桁の値引き情報が出ています。
現在、即納の在庫車も出てきており、かなりお得な条件も出てきていると思いますが、ご購入された方や、ご存じの方がいらっしゃいましたら情報をいただけるとありがたいです。

書込番号:23622825

ナイスクチコミ!16


返信する
kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/26 10:19(1年以上前)

値引というのは
D側に利益を削ってでも売りたい事情がある時に大きくなります。
一般的には決算期などでVOLVOは12月決算ですが
四半期毎(3,6,9月)も販売強化月間になります。

但し今回XCシリーズのパワートレイン一新が絡んで
どうなるのか不明です。

またXC40の在庫はあったとしても多くはないと思います。
1)売れ筋のグレード・色をDが見込み発注したもの
2)契約→生産準備後にキャンセルになったもの

昨日、MY21の正式発表があり・即日販売開始されたので
旧モデルの在庫は、
B(48Vハイブリッド)で無くても良い人にとってはねらい目で
売れ筋から順次消化して行くと思います。

短納期が希望なら、
ここで値引情報(交渉材料)を集めるより
早くDに行って在庫(グレード・色・オプション等)を確認し
交渉開始→契約した方が良いと思います。

それか少し先になりますが
MY21の売れ行きが鈍った頃を見計らって交渉するかでしょうか。

書込番号:23622994

Goodアンサーナイスクチコミ!7


fulllineさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/27 09:10(1年以上前)

現在所有している車が、1年後に車検を控えており、XC40は、納車までかなり時間を要すると聞いていたので、納期が半年以上はかかると思い、早めにディーラーさんに行ってみました。
7月半ばの時点でしたが、グレードやカラーは限られますが、在庫車や展示車、船で日本に向かっている売れ筋の車がありました。
その中でも、RデザインのT4があり、自分の好みよりさらに余計なものも付いてましたが、全てを満たしているフル装備の車でした。
ちなみにオプションは、クリスタルホワイトパール、コンビニエンスパッケージ、パノラマサンルーフ、ハーマンカードン、オレンジカラーカーペットなどです。
XCシリーズが一新されるためか、ディーラーさんも抱えている車を早く売りたい様子で、最初から、値引きも本体価格からの大幅値引きの提示があり、納期も数週間とのことでしたので、交渉を進めることにしました。
最終的にはさらに値引きを加算していただき契約しました。
先月、納車になった知人は、半年前に契約し、車両を本体価格の2%程度の値引きだったとのこと、その数倍の条件で購入できて、さらに即納に近い状態だったので、かなりラッキーだったのではないかと思ってます。
プラグインハイブリッドなどのハイブリッド車も気になるところでしたが、しばらく様子を見て、次の車検の時にでも検討することにします。
現行のガソリン車でも良いのであれば、今が買い時だと思います。まずはディーラーに行かれると良いと思います。

書込番号:23624789

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/08/27 19:37(1年以上前)

>kumaoji3さん
>fulllineさん

貴重な情報をいただきありがとうございました。この週末にデイラーに行って、様子をみてきます。集合住宅なので電源の工事はまだ先になりますので、在庫車や展示車の条件が良ければ購入したいと思います。

書込番号:23625743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/29 06:36(1年以上前)

>flightvieu727さん
このサイトの兵庫県の方が、本体値引き850,000円、オプション値引き150,000円トータル1,000,000円引きで買われていますね。やはりXCシリーズのガソリンエンジン廃止、プラグインハイブリッド、マイルドハイブリッドもしくはEV化が大きく影響しているかなと思います。ディーラーの見込み発注の在庫でオプションが合えば3桁値引きでももらえるのではないでしょうか?もしくはBMWみたいに新古車はどうですか?

書込番号:23628368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/29 06:38(1年以上前)

>fulllineさん
XC40の下取りは良かったでしようか?リセールバリューが気になりますのでよろしくお願いします。

書込番号:23628369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fulllineさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/29 10:23(1年以上前)

>クルマ 大好きさん
私の場合、イギリス車からの乗り換えで、100万円以上のオプションのついた車でした。他社ということもあり、ボルボディラーさんの下取りは平均値だったので、買取専門店でさらに90万円プラスで買い取りしていただきました。ですので、XC40そのものの下取については、次回の買い替えで明確になると思います。

書込番号:23628692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/29 10:46(1年以上前)

>fulllineさん
英国車でしたか。ご丁寧なご返信ありがとうございます。

書込番号:23628742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/08/29 17:15(1年以上前)

>クルマ 大好きさん  
トータル1,000,000円引きはこのサイトで拝見してました。この方は、今年の2月に契約されていた様なので、2月の時点でこの値引きはすごいと思います。
本日、D2か所に行きましたら、展示車を含め3台の在庫車がありました。残念ながら好みに合うカラーがなくて×。新古車につきましても、R-デザインT4のフル装備車で200キロ走行のほぼ未使用車でさえ、550万円で売られている現状を踏まえますと、3桁近い値引きが出るのなら、在庫の新規登録車を見つけるのが価格も新古より安いですしベストだと思います。好みの車があるかどうかは別ですが。

書込番号:23629502

ナイスクチコミ!7


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/30 23:44(1年以上前)

>flightvieu727さん

新古車も視野に入れているなら、
希望(グレード・色・オプション等)を伝えて、
物件が見つかったら/出たら、連絡を貰うよう依頼しては如何でしょうか?

旧モデル新車の在庫が今後増える事はありませんが
新古車は(購入者のこんな筈じゃなかった等で)新たに発生する可能性があります。

また価格についても
今ある在庫車の値段が一般的/平均的とは限りませんので。

書込番号:23632601

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2020/08/31 00:11(1年以上前)

加えて言うと新古車/中古車であれば

T4 R-Design と T5 R-Design の価格差は縮まっているので
T5 R-Design も選択肢に入れては如何でしょうか?

また今回終売となる
XC60 D4 エンジンも大変魅力的かと思います。


解決済みのスレにコメントして申し訳ありませんでした。

書込番号:23632635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40
ボルボ

XC40

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング