『ウォークマンを有線で聴けますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ウォークマンを有線で聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンを有線で聴けますか?

2020/09/03 11:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:38件

ディスプレーオーディオでウォークマンを有線で接続して聴けるでしょうか?

書込番号:23638988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/03 11:36(1年以上前)

FMのトランスミッターを使えばいいでしょう、ひも付きじゃなくなるのでどこにでも置けます。

書込番号:23639037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/03 11:51(1年以上前)

乗るたびに都度有線接続するのって手間です。
車専用の保存媒体を準備する方が楽だと思うんですけど…

で、有線ってアナログ接続?USB接続?

正確な答えではないけど、USBだとAndroid系のOSって接続で保存された曲を再生できない事がほとんど。

そもそもウォークマンってのがどのクラスなのかでも回答は変わる。

書込番号:23639061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/03 16:02(1年以上前)

>タイヘイヨウさん
フロントのにUSB2ポートと外部AUXがありますので、ウォークマン出力で外部AUXで聞いています。
DAにもAUX切替ボタンがありますよ。
ただ、小型のUSBメモリを常時差しておいた方が見た目もスッキリして、切り替えも楽だと思います。

書込番号:23639464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/03 21:11(1年以上前)

>タイヘイヨウさん

ウオークマンにBluetooth機能あればそちらが楽かと。なければ外部AUX接続ですね。

>Copyright9000さん

USBで再生する場合、ミュージックメニュ−で「アルバム」を選択してアルバム再生すると、アルファベッド順?に再生されます。
聞き慣れたアルバムを再生すると違和感たっぷりです。
「フォルダー」を選択してアルバム再生すると曲順に再生する不思議な仕様ですね。
ちなみに12.3インチです。

書込番号:23640067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/09/13 13:55(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございます。

書込番号:23660119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング