『またまた、給油口の蓋(^^;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『またまた、給油口の蓋(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

またまた、給油口の蓋(^^;

2020/09/08 17:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

クチコミ投稿数:1166件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

対策品に交換したらしいのですが、今度は上下でUの字に反ってきました。どうしようもないな!。。(〃_ _)σ‖

書込番号:23649547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/08 18:28(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ですね・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23649630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/08 18:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 2度ある事わ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23649637

ナイスクチコミ!6


TAMU-Gさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/09/08 18:46(1年以上前)

>tadano.doramaさん

環境によって伸び縮みする材質、構造と思います。
しばらくすると納車時の位置に元に戻ったので、
気にしないようにしています。

書込番号:23649665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2020/09/08 19:38(1年以上前)

二度有ることわ・・・
二度有ることは・・・

書込番号:23649750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2020/09/08 19:40(1年以上前)

私もしょっちゅう、変換ミスしてます!

書込番号:23649757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/09/08 21:19(1年以上前)

>tadano.doramaさん

”上下でUの字に反ってきました”

申し訳ないです。状況がよく分からないです。
現在進行形のようですが・・・

書込番号:23649992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/09/08 23:26(1年以上前)

TAMU-Gさんが仰る様に、対策品も温度や湿度によって反ったり戻ったりするようです。交換しても、傷とか色の違い等があるので交換しない方が良いかもしれません。

書込番号:23650320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2020/09/09 02:33(1年以上前)

>ZXR400L3さん

詳しく説明すると、納車時の蓋は指で押して開ける部分が反ってくるのですが、対策品は上下が反ってくるのです。つまり、丸い給油口の上と下、90度回転した感じですかね。

書込番号:23650540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/09 14:37(1年以上前)

商品改良で金属の従来品に戻すべきですね。
次世代商品の筆頭MAZDA3でこれは酷すぎます。

書込番号:23651413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (986物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング