『LEDライセンスランプのおすすめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LEDライセンスランプのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ e-POWER 2023年モデル 4982件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER 2018年モデル 10232件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ e-POWER(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWERを新規書き込みセレナ e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDライセンスランプのおすすめ

2020/09/08 20:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER

ライセンスランプをLEDに変えた方のご意見をお聞かせください。

おすすめの商品名(商品購入サイト)とおすすめの理由を教えてください。

明るさや、耐久性など、商品選択で悩んでおりますので参考までにご意見お聞かせください。

宜しくお願い致します。


書込番号:23649881

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/09/08 21:04(1年以上前)

サムシングSOMETHINGさん

それなら下記のセレナ e-POWERのライセンスランプに関するパーツレビューが参考になりそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/car/nissan/serena_e_power/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=601&trm=0&srt=0


このパーツレビューも参考にして下記のfclのセレナC27専用ライセンスランプなんか良さそうですね。

https://www.fcl-hid.com/shopdetail/000000001270/

書込番号:23649952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/09/09 00:33(1年以上前)

あまり爆光にしない事かな

書込番号:23650438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/09 09:17(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
値段も保証も、製造国もマチマチなので、迷います。値段が高ければ良いというわけでもないですし。
ただ、ノアヴォクシー等に比べると、商品が少ないですね。構造がassyて、球のみ交換をさせないようになっているのも一因でしょうか?

書込番号:23650868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件

2020/09/09 09:37(1年以上前)

>サムシングSOMETHINGさん
確かにライセンスランプは 単体で交換はかなり繊細な作業になります。
ドライヤーで接着剤を溶かし、キズ付けないように剥がす作業が面倒です。(前に乗ってたS-ハイブリッド車の時に、整備士さんにつけてもらった記憶があります。)

簡単に交換するならば、一体式がいいけど、価格が高いのが難点ですね。

自分が付けたやつは 車検対応品だったけど、バックカメラの画像が鮮明になった記憶がありますね。

書込番号:23650917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2020/09/09 19:29(1年以上前)

参考スレッドです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=23569715/#tab

書込番号:23652037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/11 10:17(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
商品や口コミバナーを貼っていただいたお二人を選ばせて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:23655334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER
日産

セレナ e-POWER

新車価格:324〜484万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWERをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング