『Gレザーパッケージ値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『Gレザーパッケージ値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

Gレザーパッケージ値引き

2020/09/11 00:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:7件

見積もりを取られた方ご教授願います。m(_ _)m
Gレザーパッケージの購入を考えています。
総額431万円
(内メーカーオプション36万)
値引き34万5000円
下取り6万5000円(14年前のステップワゴン)
今月中に契約をすれば390万と言われました。
値引きとしては良いほうなのでしょうか?

書込番号:23654861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
akira0222さん
クチコミ投稿数:39件

2020/09/11 06:09(1年以上前)

安いかな?
来月からいくらですか?

書込番号:23655020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/09/11 06:47(1年以上前)

とりてんしおさん

14年落ちのステップワゴンの下取り額も実質的な値引きと考えると値引き額は41万円というところでしょうか。

MOP36万円を付けて値引き額が41万円なら良い値引きを引き出されていると言えそうです。

ただ、実際のところはOP内容が分からないと良い値引きかどうか何とも言えません。

MOP36万と記載されていますが、DOPも含まれていますよね?

このDOPに利益率が高く値引きを引き出す安くなるボディコーティング等が含まれていないかという点です。

又、支払い方法も気になるところで、高額な割賦手数料を支払うようなクレジットをディーラーで組んでいるかという点です。

ディーラーでクレジットを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入りますので値引きを引き出しやすくなるのです。


という事で良い値引きかどうかはDOP内容と支払い方法次第と言ったところでしょうか。

DOPの中に値引きを引き出しやすくなるボディコーティング等が含まれておらず、支払い方法も現金一括という事なら良い値引き額と言えそうです。

書込番号:23655049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 06:57(1年以上前)

僕は6月契約のZ HV LPですが、うちの値引き(現金購入で35万引き)よりも多いので安いと思いますよ。
値引きに満足するかどうかは個人の考えだと思いが、価格も納得してディーラーともいい関係を築くための僕のやり方です。
ちなみに今まで十数台新車購入歴があり家族分も合わせ常時3台〜持ちです。

例1)ディーラー2社と同じ条件で「1回しか見積を取りませんベストプライスで安い方と即契約します」。そして負けたディーラーには「次回も声をかけますので」と話します。その時は更に頑張った一発勝負の価格を持ってきてくれます。
例2)ディーラー1社に「今回も御社から買います。他社の価格の予想も付くと思うので、僕との信頼関係を崩さないように今回も絶対負けない価格で」と話します。
今回のZは見積を頂いた翌日に契約しました。ディーラーも即決で大満足、自分自身も無駄な(腹のさぐりあい)時間を割かずにすんでお互いWin-Win、ミニカーも白と黒の2台もらいました。

書込番号:23655060

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/09/11 09:15(1年以上前)

皆様ご回答感謝しますm(_ _)m
DOP総額22万で内訳としましてコーティング(77000円)が含まれています。
支払い方法は現金一括です。

書込番号:23655233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 09:46(1年以上前)

>とりてんしおさん

自分はHVZを購入しましたが、17万km超え廃車寸前の車含めると55万迄安くなりましたよ。
(※車下取り含まず、45万迄値引き)

トヨタはトヨペットですか?

書込番号:23655286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 09:55(1年以上前)

>とりてんしおさん

今はどの系列でも買えますが、その系列によって限界が違いますよ。
他店で値引きした見積りのエビデンスを持って行くと対応してくれるトコロも有りますがwww

書込番号:23655293

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 09:57(1年以上前)

適正か渋ってるか?なら前者です。腹の探り合いもしてなくて何ら問題ありません。

お互い納得出来ているなら契約。自分なら気持ち良く契約したいのでそれ以上の要求はしません。最後に…細かな要求って側から見れば充分ディーラーも頑張ってるだろって思うんだけど。

因みに自分は6月にHV Z レザパケで値引き30万円でしたけど適正を調べてから交渉したので納得してます。

書込番号:23655297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 10:46(1年以上前)

>正卍さん

いやいや、渋ってますよ。。
支払いが現金一括ですよね? それなら尚更です。
今は何も言わなくても、一発目の見積りで最低でも最高でも値引覧に「20万」と入れる事が決まっています。
要は、そこからが交渉なんですよ?
しかも今、トヨタは車の買取りを推奨しており、
他の部分で値引き額を増やすよう見積りを作る事はいくらでも出来ますので。。

書込番号:23655378

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 10:58(1年以上前)

自分の場合Dオプションはマットのみなので充分です。本人が納得していればいいだけ。他人と比べるものでもありません。

因みに下取りなしの契約でした。比較してディーラーが一番高いなら売りますが、買取業者との勝負では自分の経験上おそらく話にもなりません。

書込番号:23655396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 11:29(1年以上前)

>正卍さん

確かにわざわざ下取り車をディーラーに売る事はないですね。
ご本人が満足していれば、良し悪しを付けるものではないのが正解だと思います。

書込番号:23655438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 11:47(1年以上前)

>とりてんしおさん

見積り対応は各系列で全く変わってきます。
現在見積りを取っている系列だけではなく、
3系列位で相見積されてみては如何でしょうか?

相見積の事、各営業マンに正直に伝えた上で全力の競争をさせて、
2、3回の相見積の後、一番良い店舗で契約をする。

決して安くない買物ですので、後々後悔もしないですし、一番納得出来る結果だと思います。

書込番号:23655463

ナイスクチコミ!2


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 12:13(1年以上前)

>正卍さん
僕も「交渉が甘い」と言われそうですが、正卍さんに考えは近いです。30〜35万は適正額だと思います。
いつも1発見積で決定しています。付き合いで仕方なく同じ車種で2ディーラーも1〜2回ありましたがそれ以外は無し。なんせ2年前に建て替えた家も1回しか見積もり取らない人なので。。

書込番号:23655496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/09/11 12:20(1年以上前)

とりてんしおさん

了解です。

値引きを引き出しやすくなる7.7万円のボディコーティングが含まれているとは言え、DOP総額22万円で実質値引き額が41万円なら良い値引き額を引き出されていると言えそうですね。

このような良い値引きを引き出されているのなら、既にハリアー同士の競合は実施済でしょうか?

ハリアー同士の競合をまだ行われていないのなら、今回見積もりを取ったトヨタディーラーとは別系列のトヨタディーラーでもハリアーの見積もりを取ってみても良いでしょう。

そうすれば値引きの上乗せが引き出せるかもです。

書込番号:23655507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2020/09/11 12:54(1年以上前)

今ハリアーの見積もりをしております。平成21年式のマーチで車検は10 月終りまであります。距離7万キロほど乗っています。
zグレードガソリン(レザーパッケージではない)の購入を考えています。
値引き267000円
マーチ下取り20000円
総額460万と言われました。 支払いは現金払いです。
メーカーオプション 99000円 (パノラミックビューモニター ホワイトパール)
ディーラーオプション 550000円(バイザー、フレーム、マット、コーティング、モデリスタエアロ(高いほう)、TVキット)
他に点検パック67000円、保障プラン8800円、JAF6000円
すべてのトヨタの販売店をまわり、値引きが多かったトヨペットの見積もりです。他の方に比べて値引きが少なく感じますが、値引きに地域差があるのでしょうか?場所は熊本です。皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:23655565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/09/11 13:20(1年以上前)

毎度の事
値引額自慢
しかし自慢する人の額に
エビデンス無しw
自分が納得できる値引額が
重要だと思いますね。
やたら凄い値引額言う人に
限って
見積書等の掲載はしてくれないし
ディーラーとの約束でって
お決まりのセリフで

書込番号:23655624

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 13:20(1年以上前)

>キヤノンアキさん

他系列の他店舗で再チャレンジしてみては如何でしょうか?
トヨペットは以前ハリアーを専属で売っていた系列で、店舗や営業マンによっても違いますが、
どちらかと言うと以前の決まった範囲内でしか調整がつかない系列なんだという事を営業マンから聞きました。
しかも現金一括払いで。。。
それが全力だというのなら、やはり地域差はあるのかもしれません・・・
ちなみに当方は23区外の都内です。

書込番号:23655626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 13:36(1年以上前)

>V-max1200さん

いやいやスレ主さんに、あともう少し、最低5万は交渉できますよ!!
って回答しているだけです。

不快に感じてしまったのでしたら申し訳ございません。

書込番号:23655655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/09/11 13:36(1年以上前)

正卍さん

おっしゃる通り、値引きの適正なんてわかりませんもね。
自分もある程度誠意が見えれば、契約します。

すでに長い付き合いですが、車は買って終わりじゃないですもんね。
ディーラーは近い方が便利ですし、他人と比べてもキリがないですし。あちこち回る時間も暇もないですしね。

アフターフォローやアフターサービスで良くしてもらってます。

書込番号:23655656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 13:53(1年以上前)

ディーラーが頑張ってくれたらそれに応える。ただそれだけです。

他を回れば今以上の値引きはあるかも知れませんが、後出しジャンケンを良しとする交渉は自分には合わないだけです。

書込番号:23655683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 14:21(1年以上前)

>coroncoronさん
>正卍さん

確かに、アフターサービス・アフターフォローまで考えれば、今までの付合いも考慮して、
値引き額に誠意が見られれば自分も十分だと思います。

今までと、今後の付合いというものを考慮すれば、
34.5万の値引きはある程度の誠意が見られた金額だと思います。

但し、スレ主は、ホンダからトヨタにお乗り換えのようです。
是非、後悔のないよう精査してご決定下さい。

書込番号:23655717

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 14:26(1年以上前)

車って自分が気に入って買うもんですよね。値引きは後付けであって仮に値引きゼロなら買わないのか?ってなってもゼロでも買います。

しかし現実問題安いに越した事はない。だから下調べしてある程度の値引き額を提示して貰えばその心意義を汲んで買うのです。

他を回ればもっといい条件になるでしょう。しかし一軒目が最高額で最終的にやはりここに決めますってなればディーラーはどう感じるでしょう?相手の立場を考えるとね。

書込番号:23655724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 14:57(1年以上前)

>とりてんしおさん
私はローン無しで30万の値引きでしたので、悪い条件ではないと思いますよ。

それと、掲示板ではいろんな意見があると思いますが見積書か注文書をUPしていない場合は参考にする価値もないと思います。
ここで私が「値引き50万でした」 と書きもむのも簡単ですしね。

書込番号:23655761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 14:59(1年以上前)

>とりてんしおさん
正式発表前の5/9にZグレード契約しましたが、現金一括かつ下取りなしで値引き51万でした。
正式発表前に交渉してるので買う気満々なのは営業マンも承知ですが「絶対買うので最大限値引きお願いします」の一言でこの値引き額でした。
当時はまだ他に契約者がいない状況で値引きの相場が不透明でしたので、この値引きを引き出せたのかもしれません。

先日点検時に「いま契約だとどれくらい値引きできますか?」と尋ねたら、「納期が伸びることのお詫びを込めて一見さんで25〜30万、そうでない客は30〜35万」と言われました。ちなみに中国地方のトヨタ店です。

書込番号:23655763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 15:04(1年以上前)

>正卍さん

どの店舗も相見積は当然有りだと考えて対応されていますよ?

見積有効期限も設定されて見積書を発行されている訳ですし、
最後に選んでもらえるのであれば、担当される営業マンは万歳だと思います。

限界の値引額ってのは有るわけで、決して薄利多売で売っている訳ではないのですから。

書込番号:23655770

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 15:27(1年以上前)

相手も商売ですから赤字じゃないのは理解してます。その上で融通が効かない客だと思われたくないので。

値引きの限界値なんて興味ありませんしそれこそ価値観の違いです。限界値を求める人もいるから否定しませんが好きな車を自由に買うのがその人の個性でしょう。

価値観の違いに噛み付かれても…ね。

書込番号:23655807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/11 16:00(1年以上前)

>正卍さん

いやいや、元々、スレ主は約35万という値引に対して、適正どうかお聞きしているんじゃないんですか?

それに対して「融通が利かない客だと思われたくない、値引の限界に興味ない、好きな車を自由に買う」等と
価値観だけを根拠に答えられてもw。

他の方がいるので、概ね、適正値引きだと言う結果は出ていますが、
回答者が「正卍さんだけ」だったら、真に適正な値引きなのかどうかというスレ主の問いに対し、
一生掛かっても答えられない事になりますよ?w

書込番号:23655847

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/11 16:19(1年以上前)

スレ主様の目的と話がズレてるからこれで最後にします。自分は最初から適正で渋ってないと回答してます。

そこから変な方向に行ったのでどうしてこうなったのか不思議です。30万円で充分ですからそれ以上は求めません。シンプルにこれを言いたいだけ。

書込番号:23655866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/09/11 20:22(1年以上前)

皆様貴重なご回答有り難うございます。
欲をいえば最高値引きを引き出したかったのですが営業の方の人柄と頑張りを感じましたのでこの金額で明日、契約をしたいと思います。
やはり、都心部の方が値引きに関しては大きいのかと感じました。
地元では初来店で10万から15万で知り合いの、紹介で福岡のトヨペットで見積もりをしたところこの値引きになりました。越境見積です。
地元でその見積を見せたところそれよりも一万引くと営業マンに言われそれならばと福岡に決めた次第です。皆さんのお陰で納得し契約をする事が出来そうですm(_ _)m
有り難うございました。

書込番号:23656222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/09/11 22:28(1年以上前)

キャノンあきさん
私も九州で地元では初回10万で福岡での越境見積もりのお陰でこの金額です。
地元で福岡の、見積もりを競合させた所30万円までは下げてもらえたので値引きしろみたいなのはあるかと思います。
結果メーカー保証とつくしの併用で福岡で決めた次第です。
やはり都心部の方が営業マンも価格競争なれみたいなのがあるかもしれないです。

書込番号:23656517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2020/09/12 12:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。値引きの話題は荒れるのでこれくらいにしておきます。

書込番号:23657476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aj7さん
クチコミ投稿数:71件

2020/09/12 14:47(1年以上前)

>亀甲マンさん
現金は、値引き しぶりますよ。

値引きいくらとか 言う人 おおいですげと 車体のみか、オプションか、 ローンか、残骸ろーんか 現金か
によって 話はかなり かわってきますね。

書込番号:23657814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/13 14:01(1年以上前)



あれ? 現金は逆に渋るんですね?
自分は頭金で350万払ってますが、諸費用と残額から値引い残りの約140万位はあえて4.1%のローンにしました。
安くなったのは、ローンにしたからなのかな?
普通現金一括の方が直ぐに金がはいるんで、
逆な気がするんですがそうだったんですね。。
失礼しました。

書込番号:23660140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/13 14:24(1年以上前)

>aj7さん

ただ、トヨタからはあと100万でも、残り全額でも、
担当者からは、今の値引き金額のままで入れてもらっても良いと言われてるんですよね〜。
どっちでも構わないんですけど11月位までは何も予定ないので、暫く考えて、それならそれで払っちゃいますわw
貴重な意見、有り難うございました。

書込番号:23660184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/16 10:29(1年以上前)

>亀甲マンさん
横やり失礼します。

亀甲マンさんは、コーティング類をつけましたか?
コーティングはDにとって利益率が高いので値引きが拡大傾向にあるみたいです。
トヨタ店で見積もりとったら値引き20万と言われました。
ハリアー売れてるので、値引き引き締めムードみたいです。

書込番号:23665930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/16 11:50(1年以上前)

>win-winさん

あ〜 コーティング、つけました。
ボディー全てにホイールまで。 全て5年保証ですゎ。
じゃ〜 正にそのおかげなんですかね。。。

他の店舗では同じ見積りでも渋られて、値引きはせいぜい30万程度でして、
最後の最後、交渉頑張ったつもりだったのですが。。

書込番号:23666064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/16 18:16(1年以上前)

>win-winさん

時間経ってるんで完全に忘れてましたが、
昨日追加入金にOKが出た為、
先ほど追加で頭金100万入金しに行った際トヨタの担当者に、
車体コートは割り引き後に、見積り頑張ってくれたお礼に自分がコートを追加して頂いたと言われました。W
エー!
覚えてない。W

どうやら、割り引き後の追加だってので、
コートは割り引きには関係無い事が分かりました。

コートを最後に追加でオプションに入れたことは、
長くのる自分としては滑り込みで悪くない選択だったと思ってます。

既にほぼ全額払ったし、オプション付けまくってる訳でもないし、年利は少し変わったけど、もうほぼすでに完済だし、、、
次いく時に、なぜここまで安値にしてくれたのか
改めて確認したいです。

書込番号:23666740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/16 18:42(1年以上前)

>亀甲マンさん
契約後のコーティング追加なら値引きとは無関係そうですね。
45万の値引き、改めて凄いです!(^^)
私はコーティング無くて1割減です。

密かにガソリンZレザーPをキャンセルして、ハイブリッドZレザーPにしようかなんて目論んでます。笑

書込番号:23666804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/18 15:04(1年以上前)

>win-winさん

予想通り荒らされる前までスレが消去された為、今、win-winさんのスレに気付きました!!

ハイブリッドZ・LP、そうしましょうよ!

奥様に乗り換えるまでの5年で元がとれて、パワー不足の心配無く乗れる資料を捏造?して。。。
やはり青色のトヨタマークで5年間乗りましょう。

変更するなら、この連休がラストチャンスじゃないですか?

書込番号:23670651

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:24件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/09/18 17:22(1年以上前)

>亀甲マンさん
本当荒れたレス削除されたのですね。。

ハイブリッドへの乗り換えは、担当営業マンの方に話したらガソリン車のキャンセルは勘弁してくださいと言われてしまいました。(^_^;)
法的にもキャンセル可能なのでしょうが今後の付き合いも考えて諦めました。
走りは間違いなくハイブリッドに軍配があがるのですが、それにこれ以上の追い金は鬼嫁の許しが出ないと思いますし、、(^_^;)
次回に期待して希望を繋ぎます。笑

書込番号:23670872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/09/19 21:25(1年以上前)

>win-winさん

なるほど。。
しかし、winさんはガソリンであっても、
我が家みたいに5年以上乗られないご予定のようですし、
パワーに拘らなければ、ベストチョイスに落ち着いた感じじゃないですか?

書込番号:23673809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/10/29 21:21(1年以上前)

ここは
ガソリンハリアーの掲示板
ハイブリッドのアピールや
情報等は
ハイブリッドの掲示板に
投稿なさるのが
筋ですよ

書込番号:23755805

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング