『アルファード30系後期買取相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系後期買取相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード30系後期買取相場

2020/09/17 08:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

よろしくお願いします。
アルファード30系後期にのっております。
グレードは、2.5SCパケ。
仕様オプションはパール、3眼ヘッドライト、JBLメーカーナビ、リアエンター、デジタルミラー、100Vコンセント、ムーンルーフ、モデリスタ。
似た内容で今年売却、査定された方々おられれば、参考にさせていただく思いまして、教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

書込番号:23667935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/09/17 09:08(1年以上前)

年式や登録月は、いつでしょうか?

書込番号:23668018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2020/09/17 10:07(1年以上前)

>maーiーさん
自分は2020年1月登録です。相場次第ですが、2021年1月あたりに乗り換えを検討してます。1年物以降で売却、査定されてましたら気になります!
最近のJBLナビ付相場を情報までに知りたいです!
よろしくお願い致します!

書込番号:23668102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/17 11:03(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
お世話になります。
同じ1月登録ですが202ブラックですが、8月末の査定で552万円でした。※モデリスタなしです。

今月に入りディーラーで聞いてみたら550万円でしたので、少し上がってきているようです。

書込番号:23668172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2020/09/17 11:27(1年以上前)

550超えましたか?よろしければ、査定した所を教えて下さい。ディーラーもどちらのディーラーでしょうか?合わせて教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23668209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 14:18(1年以上前)

>キッシュ&ルルさん
改良前、後どちらでしょうか?
>まっさるベイビーさん
三眼がOPみたいなので、改良前ですよね?

書込番号:23668506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/17 15:47(1年以上前)

>まっさるベイビーさん、失礼しております。
3社(ディーラーも含めたら4社)より550万円提示されましたので、一括査定されたら引っかかってきますよ。※大手は話になりませんでしたので、査定依頼から外した方がよろしいかと。

あと、ディーラーは、アルファードの値引きのスレで話題になっていたネッツの大阪市内の店舗です。

書込番号:23668634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/17 15:48(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
何度もすみません。
改良後モデルの1月登録になります。

書込番号:23668636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/09/17 16:12(1年以上前)

>オリーブキングさん
すみません、改良後なので、3眼標準です!10.5インチのJBLナビです!

書込番号:23668674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/17 16:31(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
当方モデリスタ無しで8月に査定依頼して
下は530、上は550の査定でした。
R2年1月登録JBLパールです。

あれから相場上向いているみたいなので、
モデ付なら570くらい目指してもいいかもですね。

書込番号:23668702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/09/17 17:28(1年以上前)

>kakki178さん
>キッシュ&ルルさん
モデリスタ無しで550越えいいですね!
情報ありがとうございます!
自分も査定して情報収集にあたります!

書込番号:23668798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/17 19:03(1年以上前)

なぜ最初から自分で買取査定に行かない?

書込番号:23668963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 19:24(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
改良後1月登録なんですね。
登録月も含め、同じ仕様です。
8月査定で、550でしたよ。

書込番号:23669008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2020/09/17 20:17(1年以上前)

>オリーブキングさん
ありがとうございます!参考になります!さらに相場上がっていくといいですね!

書込番号:23669113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/17 20:48(1年以上前)

>オリーブキングさん
モデリスタ有りでも550でしたか?

書込番号:23669172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:43件

2020/09/17 20:59(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん

>なぜ最初から自分で買取査定に行かない?

確かにそういう意見もごもっともですが…買取査定お願いするとその後が面倒に感じることがあるのですよ。
特にこういう買取査定のやり取りに疎い人が軽い気持ちで依頼すると…
「売るつもりで査定お願いしたんだからすぐにでもこの提示金額で買い取りさせてくださいよ。」
とか、
「売ってくれるなら金額を出しますよ。」
って感じで簡単に査定金額を引き出すことが困難なケースが多いと考えます。

同じような境遇の方々からひとまずボーダー的な情報が欲しいからこそのスレだと思いますので、いちいちそんな無粋なコメントはしなくていいんじゃないでしょうか?

書込番号:23669192

ナイスクチコミ!43


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/17 21:34(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
私はR2年3月登録黒、JBL、リアエンタ、デジタルミラー、100Vコンセント、ムーンルーフ、モデリスタBで8月連休明けに輸出業者に何件か問い合わせしてMAX555万円でした。

次を発注しましたので近々再度査定する予定です。

書込番号:23669269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2020/09/17 22:30(1年以上前)

>m.visionさん
行動が素早くすごいです!また査定結果公表よろしくお願い致します!

書込番号:23669427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 23:15(1年以上前)

失礼します。
>m.visionさん
同じです、
次車両は、おいくら契約でしょうか?

書込番号:23669534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/18 01:30(1年以上前)

>オリーブキングさん
今のアルファードはモデリスタ込みで575万円、次のアルファードは100Vコンセントを抜いてそれ以外は同じ仕様で555万円です。

書込番号:23669691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/18 09:15(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
相場UPに期待ですねー
>kakki178さん
モデリスタ有です。
>m.visionさん
ありがとうございます。
安いです。到底かなわないです。

書込番号:23670013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/18 11:04(1年以上前)

輸出の関係で1年後がベストというのがセオリーですが、
半年でも普通に輸出業者に買い取って頂けるし、
1年未経過でもリセール100%前後の値段も付くので
私の場合は値段が合えば1年を待たずに乗り換えてしまっています。

1年経過の方が高く買い取って頂ける可能性もありますが
必ず相場の波があるので必ずしも高くなる保証はないですからね。

書込番号:23670212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2020/09/19 13:54(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん
すみません、ある程度情報を収集したうえで行動したかったのです。

書込番号:23672733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/19 19:29(1年以上前)

ふ〜ん...

書込番号:23673485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング