『218d コーディング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

『218d コーディング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

218d コーディング

2020/09/27 06:15(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

自分でコーディングする商品を探しているのですが、
種類がいっぱいあってどれがいいか迷っています。
VWのポロ6Rも所有しているので、出来ればポロ にも対応している商品であれば嬉しいのですが、メインは218d(2016)なのでBMW用と考えて頂いて結構です。
性能と価格が比較表になったサイトなどあれば教えて下さい。

書込番号:23689974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/09/27 10:40(1年以上前)

比較サイトなんて検索すれば幾らでも出てくるから・・・

こんな所に書き込む時間があるなら検索しなさいよ。

書込番号:23690342

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/28 08:37(1年以上前)

>Torrance1さん

スレ主さんは、別の掲示板で
オイル交換時のエラーリセットにも使いたい旨書いている内容を
見させていただきましたが

基本コーディングと
エラーリセット系のコーデとは
若干目的が違うので
(ものによっては出来ないわけでもないけど)

書くなら両方出来るものを探していると言う内容にしないと

ちょっと目的とは違った回答が出て来てしまいますよ。 

書込番号:23692263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/28 08:38(1年以上前)

検索しなくても、知識のあるオーナー同士が
情報交換すれば良い訳です。
そのためのクチコミ掲示板ですよね。
他人に聞いちゃった方が早いことなんて
たくさんありますから。

書込番号:23692265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2020/09/29 10:14(1年以上前)

警告灯の消去と各種設定の変更が出来る商品を探しています。
オイル交換やスピードセンサー、ブレーキパッドの交換を自分でしようと予定しています。

書込番号:23694187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル

新車価格:355〜537万円

中古車価格:48〜289万円

2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/417物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング