AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
価格コム掲載のネットショップにて購入し、本日届きました。
早速ペアリングしようとしたところ、電池残量が0で、充電器に刺したところ、やっとペアリングできました。
その際にイヤホンの左右の電池残量にも差がありました。(33、55%くらい)
これって通常よくある事でしょうか?
並行輸入品ではんく、パッケージは、日本語の表記もございます。
もしかして偽物掴んでいたらショックなのでご質問させて戴きました。
書込番号:23696647
1点
>しょーごぉさん
接続端末はiPhoneでしょうか?
偽物なら設定アプリからマトモに操作出来ないと思います。
書込番号:23696666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速返信ありがとうございます😊
とりあえずペアリングから設定アップデートまで無事行えました!
中古の可能性もあるのでしょうか?(・_・;
書込番号:23696735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
充電を100%にして売るほうが珍しいと思いますよ。
通常は動作確認が出来る程度の充電で出荷でしょう
書込番号:23700684
3点
バッテリーに関しては在庫として置いておけば自然と減る物なのでそれだけで中古と判断する事は出来ないと思います。どうしても心配ならAppleサポートアプリのその他の製品からAirPodsを選んで製品補償を選んだ上でAirPodsのシリアル番号を入力して補償開始日が初めてペアリングした日と相違していると中古の可能性があります。
書込番号:23701067 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご丁寧にありがとうございます!!
かなり安心しました!
早速確認してみます!
書込番号:23701198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








