『218i M sportのスタッドレスタイヤサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

『218i M sportのスタッドレスタイヤサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルを新規書き込み2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

スレ主 hajime7さん
クチコミ投稿数:3件

BMW 218i グランクーペ M sportを購入予定です。

オプションのMスポーツブレーキは、付けていません。
16インチのスタッドレス及びホィールの購入を検討していますが
16インチは、装着できるのでしょうか

お手数ですが教えていただけないでしょうか宜しくお願い致します。

書込番号:23700223

ナイスクチコミ!1


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/10/02 17:41(1年以上前)

タイヤサイズは
低グレードのが16インチ設定なので
標準のMspoなら16インチでも入ります。

*ただし、知ってはいるかと思いますが
FFなのでホイールも購入であれば
オフセットにご注意ください。

それとPCDとハブサイズ
普通にタイヤショップに並べてあるようなものは
適合しませんので

BMWのFF用(FRとも違います)
を購入しないといけません。

書込番号:23700972

ナイスクチコミ!2


スレ主 hajime7さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 03:52(1年以上前)

教えて下さりありがとうございました。
今日ディーラーから回答がありました。
Mスポーツは、他のグレードと比べて高さが1cm低いそうです。
安全の為17インチではどうかと勧められました。
16インチか17インチどちらを買うか悩んでいます。

書込番号:23701855

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/10/03 08:47(1年以上前)

見た目のバランスなら17インチ
豪雪地帯ならタイヤハウス内に余裕が出来る16インチ

ホイール組みでBMWから購入でしょうか?
ディーラーなら結構価格に差があると思いますけど

書込番号:23702120

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2020/10/04 18:21(1年以上前)

記載車高3FR-2FF比較

>hajime7さん

>>今日ディーラーから回答がありました。
>>Mスポーツは、他のグレードと比べて高さが1cm低いそうです。
>>安全の為17インチではどうかと勧められました。

FRはM-spo で車高が低く作っているのは承知の沙汰ですが
2シリーズはアクティブツアラー(FF)の時から
Mーspoでも車高を変えて来ていないと思い
カタログを3シリと比べたら
車高は同じになってますよ?
その営業マン大丈夫かなw

しかも安全の為17インチとか
ノーマルグレードの16インチはは危険とでも言うのでしょうか?

書込番号:23705525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hajime7さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/02 16:09(1年以上前)

>ao-mamaさん
お陰様でMAK ファー 16インチホィールとスタッドレスタイヤを装着することが出来ました。
ご指導していただきありがとうございました。

書込番号:23824959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル
BMW

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

新車価格:369〜724万円

中古車価格:159〜460万円

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/237物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング