dreamio EH-TW8400W
- 4K放送や配信映像も大画面で楽しめる、3LCD方式のホームプロジェクター(ワイヤレス対応モデル)。接続端子はHDMIを2系統搭載し、HDCP2.2に対応。
- 色再現にすぐれ、カラーブレーキングのない明るくクリアな大画面映像を実現。従来機種と比べ明るさが2600lmと100lm明るくなり、DCIの色域をフルカバーする。
- 4K/60p 18Gbps伝送に対応し、HDR10に加え4K放送のHDR規格、HLGにも対応。従来は4段階だったHDRのモードもさらに細かく16段階の変更が可能に。
プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8400W
初めまして。家の新築を計画中でプロジェクターを新規で購入予定です。
リビングへ設置してテレビドラマや映画、SWITCH他を楽しむ予定です。
EPSON EH-TW8400については後続機の発売情報他をお持ちの方いらっしゃいませんか。
もしよろしければ教えてください。
現在迷っている機種は、
EPSON EH-TW8400
SONY VPL-VW255
の2つです。
予算的にはTW8400で考えておりますが、VW255が後続機発売でVW255の値段が下がるなら悩ましい。。。
書込番号:23705383
3点
そんなもんメーカーの開発の人間しかわかんないし発売時期についてネットに書き込み出来るわけないだろ
少しは考えろ
書込番号:23781380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いちいちそんな返信しか出来ないのか。よく考えろ!
書込番号:23868021 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>okayu@さん
ようやくつまらない輩に無意味なレスをされないで
後継機の会話が出来る時期になったようですよ。
自分は8400を候補にずっと検討していたのですが、
パターン通りなら今年の秋に8400の後継機の出番だなと思っていたので
様子を見ていたら、一部量販店では販売終了になり
昨日ヨドバシの店員さんと会話したところ
メーカーからの出荷は完了しているとのこと。
ただし、メーカーからは公式に販売終了も後継機もリリースが出てないので
後継機があるのか?はまだわかりませんが。
仮に後継機が出ても売り出し値は高いでしょうし
どうしても8400指名の人はそろそろ決めないといけないんでしょうね。
書込番号:24162186
![]()
9点
EUではレーザー化モデル発表されてますね。いずれ日本でも発表されるのではないでしょうか?
https://www.epson.eu/products/projectors/home-cinema/eh-ls12000b
ハイコントラストを謳ってますが、パネルは従前の様です。また4,000ユーロからになってます。
書込番号:24387776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > dreamio EH-TW8400W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/09 23:33:28 | |
| 6 | 2024/02/14 22:12:50 | |
| 0 | 2019/09/08 19:16:45 | |
| 22 | 2019/03/28 12:09:56 | |
| 1 | 2019/02/27 19:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








