公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 8月20日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,978〜¥13,662 登録中古価格一覧(18製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SoftBank
ファーウェイp20liteから変更を検討してます
p30liteにしようと思ってましたがカメラが暗いと口コミを見てこちらに気持ちが傾いてます
p30liteはメルカリなどで15000円で故障しても諦められる金額ですがこちらは30000円位なので躊躇してます
安く手に入れるにはソフトバンクの契約が一番ですか
今スマホのデータはmineoでdocomoのガラケーで通話料のみ契約をしてます
docomoのガラケーはiPhoneの11以降を0円で購入出来るのを少し待とうかなと考えてます
書込番号:23707057 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>れおりんミニーさん
ちょっとよくわからいのですが、カメラ重視ならPixel 4aの評判はいいですね。
予算的な事が問題なら、XiaomiのRedmi Mote 9S がOCNモバイルONEやBIGLOBEモバイルで
安いです。P30Liteより処理速度、バッテリー持ち、カメラ、大画面と良いです。
ただ大きく重いのでれおりんミニーさんにあうかは何とも言えません。
私は気に入って使ってます。
書込番号:23707104
![]()
11点
>れおりんミニーさん
Softbank契約でPixel4aだと半年以上、通話回線保持したら高くなると思います。
Softbankと今後お付き合いしないならすぐに解約しても問題ないですが
端末安く買ってすぐやめると次から申し込めなくなります。
シムフリーモデルより13000円ほど安く買うためにSoftbank契約はお勧めしません。
契約のついでがあるなら安く買えていいと思います。
特に拘りなければ、今人気のハイコスパモデルはXiaomiのRedmi note9Sです。
前のスレでもOCNの音声契約セットで200円購入出来る話も出しましたが
こちらもすぐにやめると次回の契約断られます。
1年目安で計算するとビッグローブモバイルを1年使うのが安いです。
私はOCNのデータ回線が昨年新プランになってから飛び切り速いので
似た価格なら遅いビッグローブよりOCNを選びました。
Musicカウントフリーもあるので音楽流しっぱなしでパケット消費ゼロや
OCN契約のフリーWi-Fiも使えるので少し高くてもOCNがお勧めです。
200円で買って手数料や1年分の支払いすると2万前後になると思います。
24800円のモデルなので1年OCNがタダで使えると思えればお勧めです。
そんなの面倒、メルカリで一括で払って終わりの方がよければ
メルカリでいいと思います。初期不良や自然故障考えると最新の新品の
コスパ高いモデルの方がお勧めです。
Redmi note9SとPixel4aは処理性能はほとんど同じなので
有機ELに拘りがあるとかGoogleのPixelがいいと言う拘りなければ
重くて大きいですがRedmi note9Sもお勧めします。
コンパクト軽量ならPixel4aでいいと思います。
書込番号:23707128
![]()
11点
>Taro1969さん
XiaomiのRedmi note9S良さそうですね
実物を触ってみたいですね
書込番号:23707301 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>れおりんミニーさん
ヨドバシ、ビック、ヤマダ、ジョーシン、エディオン、ノジマで扱っています。
メモリ6GBストレージ128GBが29800円 が家電量販店扱いで
メモリ4GBストレージ64GBモデルがネット販売や格安シムなどの販売になります。
Amazonで128GBモデルが25000円くらいでセールやってる時あります。
PayPayモールで日曜に最大ポイント付きでも購入可能です。
OCNが8日か9日まで15000円引きがあり、その後に10000円引きに減額されます。
大きな値引きない通常のgoo SimsellerのセールではMNP込みだと似た値段で買えます。
15000円引きページと通常の今やってるセールと2重価格で別の販売しています。
商品ページです。
https://www.mi.com/jp/redmi-note-9s/
海外で早くから売られてて日本でも販売始まったので新しい機種ではないです。
ユーザーが多いので安心なところはあります。サポートはあまり期待しない方がいいです。
1年保証などはしっかりやってくれます。利益率最高5%と公表しています。
国内で同じもの作って販売したら1.5倍か2倍くらいしそうです(笑)
書込番号:23707338
9点
>Taro1969さん
詳しくありがとうございます。
mineoはデータシムの契約ですが、OCNでの契約は端末+データプランのみでの購入は可能ですか?
色々面倒なら電機店でシムフリー機を購入した方が良いのでしょうか?
書込番号:23707410 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>れおりんミニーさん
OCN、ビックローブ共に音声契約セットの場合のみ安くなります。
データだけだと安くなりません。
元がとてもコスパ高いので大きな値崩れはないと思いますが
もう、いくらかは定価より下がって来ていますし、自分がポイントなど
欲しいサイトで購入すればポイントも付くので私だとPayPayモールで
24800円で約5000ポイント弱ポイントもらいました。
2万でRedmi note9Sの新品買えたと思えば安いと思います。
OCNに1年音声契約セットで加入しても2万くらいなので面倒でなければ
シムは2枚入れてSDカードも刺せる機種なので1年維持してもいいと思います。
書込番号:23707519
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/11 20:54:49 | |
| 3 | 2024/03/02 14:39:06 | |
| 0 | 2023/09/03 21:12:01 | |
| 4 | 2022/10/31 13:48:33 | |
| 5 | 2022/10/08 19:38:26 | |
| 6 | 2022/09/15 10:11:53 | |
| 0 | 2022/08/27 1:17:52 | |
| 4 | 2022/03/11 14:05:53 | |
| 2 | 2021/11/24 21:45:54 | |
| 7 | 2022/01/18 22:00:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









