『やっぱ、TOYOTAエンブレムは青でしょ〜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『やっぱ、TOYOTAエンブレムは青でしょ〜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ326

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱ、TOYOTAエンブレムは青でしょ〜

2020/11/05 12:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:742件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

この頃、街中でも徐々に見るようになってきた新型ハリアーですが、
その殆どがガソリン車のような気がしてならない。。

いや、やっぱり、新型ハリアー、ハイブリッド車は別格よ!!
青のTOYOTAエンブレムとリアのハイブリッドマークはガソリン車とは格が違う証!!
・・・と、そんな風に新型を見かける度に思っているのは当方だけかな?

書込番号:23769080

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/11/05 12:04(1年以上前)

あなただけです。

書込番号:23769083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!94


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/05 12:04(1年以上前)

エンブレムなんて飾りでしょ? 見栄晴君にはわからないの。

書込番号:23769084

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/05 12:16(1年以上前)

トヨタは赤、日産が青ってイメージ持ってるな。

書込番号:23769100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/05 13:24(1年以上前)

アクアやシエンタHVと同じ青色エンブレムで満足してるんだ…
ちいせーなぁ(笑)

書込番号:23769231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:742件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/05 14:14(1年以上前)

>スーパーアルテイシアさん
>じゅりえ〜ったさん
新型ハリアーのガソリン車とハイブリッド車、
外観からハッキリと見分けられる箇所って他に有るんですか?
それとも、ただ、文の意図が伝わらなかったのか・・

書込番号:23769300

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/11/05 14:15(1年以上前)

他人のくるまのエンブレム気にしたことがないです。。
逆にそんなところで走ってる車評価してるんですか?
と聞きたいです。

書込番号:23769302

ナイスクチコミ!35


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/11/05 14:21(1年以上前)

>亀甲マンさん

> ・・・と、そんな風に新型を見かける度に思っているのは当方だけかな?

いえいえそんな事は無いと思いますよ
同じような全国のクルマ好きの小中学生は大勢いる、
カモねw

書込番号:23769310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takchaaanさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/05 14:37(1年以上前)

>亀甲マンさん
貴殿にオススメのエンブレムです!
数千円〜ネット通販で見つかりますよ。
それでは良きカーライフを。

書込番号:23769329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/11/05 14:40(1年以上前)

ガソリン車より納税額が少ないことの証ぢゃないのか?

書込番号:23769333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/11/05 17:56(1年以上前)

ハイブリッドのエンブレム見ると
「エンジンはちっこいのが載ってるんだろうな」
って思う。

書込番号:23769597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/11/05 18:47(1年以上前)

>亀甲マンさん
むしろメーカーの宣伝させられてるみたいで私はできるだけとってしまいますね。

書込番号:23769690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/11/05 18:50(1年以上前)

格は一緒だろ。
エンブレム見なきゃ格が分かんないのかい?

個人的には、今回のはシャープさが無くおデブになり、白だと鏡餅がダラーっとした輪郭に見えてた。

名前が似てるハスラーに比べりゃ格は上(笑)

書込番号:23769694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


muchu-jinさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/05 20:49(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
エンブレムの色のスレですよね。
>個人的には、今回のはシャープさが無くおデブになり、白だと鏡餅がダラーっとした輪郭に見えてた。
>ハスラーに比べりゃ。。。
じゅりえ〜ったさんは、もちろん白の80ハリアーをお持ちですよね。その自分の車に対して「おデブで鏡餅がダラー。。」でも仕方ないので買った。という解釈でならこの書き込みもかろうじて納得します。
まさかと思いますが、80の白をお持ちでなく他車所有ということでは無いですよね。僕はZ白HVですが今まで所有した20数台の中でもトップレベルに気に入っています。
念の為に改めてお聞きいたしますが、80ハリアーの白を所有されており、自分の車に対しての感想という事ですよね。万一所有されていないのであれば、価格コムの規定に反すると思いますが。。

書込番号:23769915

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件

2020/11/05 21:26(1年以上前)

「青のTOYOTAエンブレムとリアのハイブリッドマークはガソリン車とは格が違う」 たかが乗り物でこのような考えの人間がこの世にはいるのですなあ〜

書込番号:23770003

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:38件

2020/11/05 21:32(1年以上前)

「ガソリン車より納税額が少ないことの証ぢゃないのか?」 毎年の自動車税はハイブリッドの方が高いですなあ〜。

書込番号:23770021

ナイスクチコミ!5


hrmpapaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/05 23:23(1年以上前)

久々に価格comを覗いてみたら、また炎上起こしてますね。
主は懲りないですね。
自分はHV納車待ちですが、「格」???馬鹿げてますよ。
ガソリン車・HVもどちらも良いとろはあるし格なんてものないですよ。どちらを選ぶかは人それぞれ、価値観、考え方、様々な状況・事情があるはずです。
こんなスレ立てる事が愚かしい
いい大人なんだから、少しは学習したらどうですか?
お願いだから、ハリアーの板、気持ちよく見られるようにしてくれないかな

書込番号:23770257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:742件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/11/06 12:00(1年以上前)

色々頂いた厳しいご意見、ごもっともです。
では何故駆動方式が違うだけの同じ車を、
急にHV板に書き込めと言われなければならないのでしょうか・・・
個人的には今まで通りガソリン車への書き込みは規定に反しないと思っています。



<以上、初スレ主となりましたが、色々なご意見有難うございました>

書込番号:23770996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2791件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2020/11/06 17:21(1年以上前)

>亀甲マンさん

青いと消火活動の時に消防士さんが水をかけるかどうかの判断をすると聞いた事が有ります。

なのでガソリン車に青いエンブレムを付けるのは止めて欲しいとも・・・。

ところでシエンタハイブリットですが、
ガソリン車のような乗り方を(エコを無視)すると、
とてつもない加速となります。
それはまさに「群れよ去らば」・・・。

書込番号:23771475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/11/07 04:02(1年以上前)

いろんなエンブレムを使っているのは、世界中でトヨタぐらいですよ。

キノコマークが恥ずかしいと、思う人が多いのでしょうか。

書込番号:23772536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング