『カメラ性能について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ性能について

2020/11/16 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 役に立たないゲームβ 

例えば↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000843/#23791648
 
sense4 と sense4 lite とではカメラ性能に差はあるのでしょうか?liteがレンズ1つないのは除外して。
 
元々カメラ性能には期待していませんが、この両者に差があるのでしたら・・・
どちらを買うか迷っています。

書込番号:23792176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/17 15:08(1年以上前)

別スレでも既に話されているようですが、両者共レンズは同じですね
AQUOSのカメラ性能はハイエンドも含めてイマイチと言われてますが、sense4はsense3より格段に進化していて、レビュアーによってはR5Gより良いとかいう意見もあります
同じ年に出た10万円近いハイエンドモデルのカメラ性能に、同社製とは言え後発のたった4万円弱のミドルレンジが勝ってるってのはどうかと思いますが・・・普通は逆ですし。

書込番号:23793441

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/11/17 15:19(1年以上前)

因みにそのレビュアーは、ガジェット系YouTuberとしても活動されているZuki氏ですね。
Twitterアカウント上で撮影比較を掲載されていました。

書込番号:23793468

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/17 21:28(1年以上前)

sense4 liteのクチコミ欄などに望遠になるとAFがボケると書き込みが有りましたが、sense4はどうなんでしょうか?
ボケる場合Open Camera などのアプリで手動でフォーカスを合わせると大丈夫では?との意見も有りましたが効果はどうなんでしょうか。前機種からバランス良く進化してるようなので気になっております。

書込番号:23794140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング