『車両ディスプレイ連携機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『車両ディスプレイ連携機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車両ディスプレイ連携機能

2020/11/28 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

現行モデルのAツーリングにナビNSZT-Y68Tを装着しています。
車両取扱説明書の154ページに、ナビゲーションシステム連携画面、オーディオ連携画面の説明があります。
NSZT-Y68Tのカタログに車両ディスプレイ連携の説明がありますが、この機能は表示されません。
何か設定の仕方があるんでしょうかね?

書込番号:23817270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kibidangoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/28 21:41(1年以上前)

私も同じナビを使っていますが、ちゃんと表示されますよ!ハンドルの右のメーター操作スイッチでマルチインフォーメーションディスプレイを切り替えする必要がありますが・・・。

書込番号:23817434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2020/11/28 22:10(1年以上前)

>kibidangoさん
ありがとうございます。
いろいろ試してみましたが、表示されませんでした( ;∀;)

書込番号:23817504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2020/11/30 09:12(1年以上前)

紐つけがありますが触ったことはありません

例 HDMI

トヨタのカーナビにはサービスメニューがあります。マニュアルには記載が無いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=gxnO1oNbiMU
もしかしたら連携機能の設定がされていない可能性があります。
サーービスモードは独特の入り方があり,設定をまちがえるとカーナビそのものの
不調に繋がるので
ディーラーに相談した方が良いと思います。

書込番号:23820341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2020/11/30 10:45(1年以上前)

>kibidangoさん
>万世橋のアライグマさん
ありがとうございます。
昨日、販売店に連絡したところ、担当営業からトヨタ客相に相談して欲しいと話され(笑)相談しました。
本日、客相から改めて電話があり、客相からディーラー本部に伝え、そこから販売店経由で連絡をしますとのことでした。
早めの解決を期待しています。

書込番号:23820476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度4

2020/12/06 12:20(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん
>kibidangoさん
いろいろ経緯がありましたが(笑)、本日ディーラーに行き、無事表示されるようになりました。
ありがとうございました!

書込番号:23832648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:69〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,370物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング