『燃料メーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-R125」のクチコミ掲示板に
GSX-R125を新規書き込みGSX-R125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料メーター

2020/12/05 18:33(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-R125

スレ主 RX10さん
クチコミ投稿数:8件

同じような事象になった方いますか?
2019年のGSX-R125に乗っていますが、最近低走行車で購入して、購入時にガソリン満タンにして230km走っても燃料計がフルのままでゲージが一つも減りません。おかしいですよね?このバイクはそんな感度?三マスぐらいになっても良いような…

書込番号:23831135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
djebel45さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/05 19:15(1年以上前)

昔からクルマに比べてバイクの燃料メーターはいい加減なモノが多いですね。
車種は違うバイクですけど自分のも二百キロを超えた辺りで一メモリ目が減ります。
等分でメモリが減ってくれる方がいいのですが慣れれば大きな問題ではないでしょう。
燃料が減ってメモリが点滅した時に何リッタータンクに残っているかの方が重要です。
自分のバイクは公称リザーブ容量は1.9リッターでこちらの表示は正確でした。

書込番号:23831233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RX10さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/05 20:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。
このバイクもそう言う物なのですかね…、何台も乗ってきて、ここまでは無かったので心配になりました。少し様子みてみます。
後100km走って変わらなかったら、人類市場最高燃費のバイク!としてお店に持って行こうと思います。

書込番号:23831341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2020/12/05 20:30(1年以上前)

一身上の都合により短期間で手放してしまいましたが最近まで乗っていました。
このマシン、走りの割に燃費はめちゃくちゃ良いので(何と45km/Lは普通)、
その位の距離ではゲージが減ることはありません。
警告表示になった後もまだまだ走ってくれる頼もしいヤツです。
ボクの場合、満タンから500km以上走ってもまだガス欠にならなくてビックリしました。
(タンク容量が少なくなると軽くなって燃費が伸びるため)

ゲージが減り始めるのは300kmくらい走ってからですね。

書込番号:23831381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2020/12/05 21:37(1年以上前)

リザーブコックが燃料計代わりだった昔。
リザーブコックのままにしててガス欠になり、少し手前にGSがあったなあと
数キロ押して戻り給油。ガス欠になった次の交差点左にGSが・・・。
ビルで見えなかった・・・。そんな事もあったなあ・・・遠い目。

書込番号:23831557

ナイスクチコミ!7


スレ主 RX10さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/05 23:31(1年以上前)

元所持者の方が言うなら間違い無しですね、ありがとうございます。
300km…まだ我慢が足りませんでした((((;゚Д゚)))))))
一回の給油で500km、これだけ走ればツーリングも余裕!と思いきや、私の身体が先に悲鳴をあげます…

書込番号:23831817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-R125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-R125
スズキ

GSX-R125

新車価格帯:453200453200

GSX-R125をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング