


テレビ、倍速は不問です。
バズーカがアンドロイドじゃないので東芝もなしで。
音がよくてネットサーフィンでもフリーズしない。
よろしくお願いします。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001256201_K0001247740&pd_ctg=2041
書込番号:23848751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

質問の意味がよく分かりません。
書込番号:23848757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>BLUELANDさん
誠に申し訳ございません。
まず下向きスピーカーですが、
どちらが、よく聞こえるでしょうか?
また、Ipadなどと比べて4K動画やブラウジングで
固まったりしないのは、どちらでしょうか?
ダウンスピードが同等の前提で。
よろしくお願いします。^_^
書込番号:23848809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>まず下向きスピーカーですが、
>どちらが、よく聞こえるでしょうか?
>また、Ipadなどと比べて4K動画やブラウジングで
>固まったりしないのは、どちらでしょうか?
音が聞こえるかどうかはご自身の聴力次第なのでは?
スペック的にはCN1の方が良い様ですが...
動作については、どちらもAndroidTVなので、現状「・・・」な気はします。
安定したシステムだという保証を出来ない状況なら、どのメーカーでも不具合は起きるのでは無いでしょうか...
そもそも匿名で書き込むこういう場所で「○○の方が安定しています」と言っても、保証は誰もしてくれませんから、その言葉を信じて良いかどうかは...
差額で、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001008967_K0001180612_K0001276582_K0001301718_K0001046535&pd_ctg=2045
こういうサウンドバーを追加するという手も...
書込番号:23849514
1点

>名無しの甚兵衛さん
以前はバズーカでサウンド的には満足してましたが、
あのメーカーはネット化しないし他国に占領されて
からパネルの歩留まりが悪化してるようなので
諦めましたが、
他のメーカーは前面スピーカーが少なく、
ましてやサブウーファーまで付けるところは
極小で、あっても高額です。
断捨離性格なので外付けは嫌いで
1台で完結する物が好きな主義です。
やはり、あれもこれも、というのであれば、
三徳のアイポンProMaxなのかな?
書込番号:23849797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>darkpatternsさん
文章の解読が難しいですが、結局のところ、前面スピーカーがついて、OSはAndroidTVでかつフリーズしない、43型で10万以内くらいのお勧めテレビを上げて見ろ、ということでしょうか?
このクラスで前面スピーカー付きは殆どありません。あっても非スマートTVの安いテレビですね。
またAndroid自体バグは多めで安定度も低いのでそもそもAndroidでフリーズしない、が難しいです。
またテレビでのネットサーフィンはスマホみたいに使いやすくないのでお勧めできません。
要求に優先順位をつけて、どうしても譲れない点を明確にすればお勧めできる機種があるかもしれませんね。
書込番号:23850006
1点

>プローヴァさん
視聴体験としてやっぱり大型モニターが
生活には必要かなと結構真剣な悩みです。
昨夜もapple TVで護衛艦の映画を観ましたが
スマホやタブレットの大きさでは充分には
楽しめない作品でした。音響的にも。
地上波やBSCSは不要で動画配信専用です。
アンドロイドの経験深いソニーか
2wayスピーカーのシャープか?
書込番号:23850065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

さきほど量販店でシャープのサウンドを
聴いてきました。
サブウーファーが、ないので低音が寂しいですが、
悪くはないですね。
ネットがサクサクなのはソニーかな?
迷いますがな。
書込番号:23850634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 16:22:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/27 23:45:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 11:36:36 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/27 21:29:38 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/27 22:59:38 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 8:42:08 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 20:12:03 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/27 13:58:19 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:12:01 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/26 18:15:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





