『スポーツの給油口』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スポーツの給油口』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スポーツの給油口

2020/12/15 11:59(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

クチコミ投稿数:169件

今度、21年型のスポーツを購入しました。(納車はまだですが)
YouTubeで見たのですが、通常はスポーツの給油口はむき出しだったと思いますが、
昨日見た映像ではサハラと同じように蓋がついていました。

スポーツもオプションで簡単に付けられるのでしょうか?

また正直街乗りなのですが、タイヤとか皆さんそのままでしょうか?
ディーラーで聞いたのは、道のり中心はサハラの方がタイヤが云々なのでと言われたので。

宜しくお願い致します。

書込番号:23850218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/15 12:04(1年以上前)

云々なのでって、何を言いたいのか解りませんよ。

書込番号:23850226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件

2020/12/15 12:12(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん
失礼いたしました。

街乗りにあっているのはサハラのタイヤの方が(イコールサハラを勧められましたが)良いと言われました。

書込番号:23850239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/15 12:22(1年以上前)

はーい

書込番号:23850254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/15 13:37(1年以上前)

ラングラーを選んだ時点で乗り心地なんて気にしてませんよね。正直どんなタイヤを装着してもラングラーの乗り心地は最悪です。試乗では気にならなかったかもしれませんが、ジワジワと思い知ることになると思いますよ。そして乗り心地を諦めたら、M/Tタイヤを履きたくなります。ちょっと前までは37インチが主流でしたが、最近は40インチもチラホラ。そういうものなのです。給油口カバーはスポーツでもオプションで装着可能です。確かに装着される方が多いなあと思いますが、私個人的には、あのむき出しのフューエルキャップがいかにもアメ車っぽくてカッコ良いんですけどねー。それに本国ではカバー付けてる人少ないですよ。ある意味、日本人好みのパーツと言えますね(笑)

書込番号:23850408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2020/12/15 13:54(1年以上前)

>FOX30さん
ありがとうございます。

スポーツもオプションで付けら有れるのですね。
オプションであるのは知っていましたが、サハラの交換用かと思っていました。

乗り心地ですが、営業さんの自家用車をお借りしたので、通常の試乗よりもかなり長く乗らせてもらいました。
(高速も)
まぁ良いに越したことはないですが、これまで乗った車よりも悪いのは納得済でしたが、思ったよりは普通だったと思います。
但し乗ったのはサハラですが・・・汗

ただ本当のジープ好きの方のは申し訳ないのですが、あくまで街乗り用なので、あまりいじることはないと思います。

あの長いアンテナをどうしようかと考えてはいますが、いじるうちには入りませんね。(笑)
ラジオをよく聞く人は長いままの方が良いとは言われたのですが・・・

書込番号:23850438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:29件 PHOTOHITO 

2020/12/15 13:57(1年以上前)

>さーたんぱぱさん

給油口はJKも簡単に替えられるので、JLも出来ると思います。
アマゾンにいっぱい出ています。
多分、みんなDIYだと思います。

タイヤに関しては、ATタイヤまでは、そこまで変わらないと思います。
MTになるとさすがに音と振動が体感で変わると思いますが。。。
MTがサマになるとは言え、MTにしなければならないなんて決まりはないので、
車が来て、しばらく乗ってからでもいいとも思いますよ。

私は、仕事とプライベートで共用しているので、割り切ってタイヤはHT履かせてます。
平坦な道は高級車並みに静かなんですけど、ちょっとの段差で暴れて鞭打ちになりそうです。
いい加減慣れましたけど、人を乗せるといつも謝ってます(笑)




書込番号:23850447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2020/12/15 14:50(1年以上前)

>カメホリさん
ありがとうございます。

簡単にできるのですね。
個人的には付けたいなぁと思っています。

タイヤに関しては、暫く乗ってみてからですね。
基本街乗りなので(笑)

書込番号:23850507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/17 14:23(1年以上前)

タイヤに関し。自分は、JKサハラに純正装着のH/Tタイヤを現在履いています。

自分のJLのルビコンは純正でM/Tタイヤなのですが、乗り心地はさほど変化はないです。
走行音はM/Tタイヤの方が大きく、低周波も出ているみたいで、妻は乗り心地より音で気持ちが悪くなる申しております。

燃費に関しては、厳密に比較していないのですが、若干M/Tタイヤの方が悪いと思います。

給油口は純正部品で出ています。社外品を購入するかサハラ純正品をヤフオクで落札するのも手です。

書込番号:23854154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2020/12/21 18:29(1年以上前)

>なを001さん
ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ございません。

まずは純正タイヤでしばらく走ってみます。

給油口は気持ちの問題ですが、付けてみようと思っています。(^^♪

書込番号:23862002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング