『満足していますが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『満足していますが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

満足していますが…

2021/02/08 01:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 YU∞さん
クチコミ投稿数:3件

一月末にノーマルLターボを新車で納車。
総距離500キロ程走行した頃、アクセルを踏むと2000〜3000回転位の所で何やら異音が…
何か擦れるようなそんな音がします。
音に気付く前日に高速道路で一時120キロ位で追い越しかけたり、少し無理させたかな…とも思っています。
この情報だけでは少ないとは思いますが、恐らくコレじゃない?という原因の候補等あれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:23953376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/08 06:04(1年以上前)

〉この情報だけでは少ないとは思いますが

うん、少ないよね。

ここで聞いたからって原因がつかめるわけでもないし、スレ主自身で直せるものでもない。

120km/hも今時の軽自動車なら無理でもない。

再現性のある音なら販売店の人に聞かせて原因を特定してもらってください。

車は掲示板なんかでは直りませんよ。

書込番号:23953467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:12件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度4

2021/02/08 07:02(1年以上前)

おそらく電動ウェストゲートからの異音かと思います。
N-WGNは正直言って、エンジン等からの音が五月蝿く、防音処理がN-BOXほど良くなく、N-BOXの廉価タイプと感じます。

坂道等で回転数を3000回転ほど上げると、盛大にエンジン音?が五月蝿くなり、やっぱり軽だから仕方ないのかと思っていました。

しかし、レンタカーでタントとかに乗ると、ワンランク静かになり、自分のN-WGNはうるさいと再確認しました。

エンジン音以外は、満足していますので、我慢して乗っています。

ちなみに車種はノーマルターボ車です。

書込番号:23953512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/02/08 08:32(1年以上前)

>恐らくコレじゃない?という原因の候補等あれば教えていただけないでしょうか。

率直に貴殿が神経質だからでしょう。今はすっかりデジタルの世の中ですのでかつてのようなレコードのノイズみたいなものは雑音としか思われない人が増えたと言う事です。そもそもクルマって2万点ぐらいの部品が組み上げられていますので中には組付け精度が悪い箇所もあるはずですよ。

蛇足ですが私のクルマはタイヤ交換でパターンノイズが変わりました。それをいちいちクレームいってたらメーカーはたまったもんじゃないです。

書込番号:23953589

ナイスクチコミ!4


スレ主 YU∞さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 08:37(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
仰る通りですね。
早めに販売店へ連絡してみます。

書込番号:23953598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YU∞さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/08 08:41(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
少ない情報での回答ありがとうございます。
なるべく早くに販売店へ連絡してみようと思います。

書込番号:23953605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:14件 N-WGN 2019年モデルのオーナーN-WGN 2019年モデルの満足度5

2021/02/08 15:17(1年以上前)

ドラレコに録音されている異音をディラーに提出して調べて貰う
何れにしても同じ車に乗っている者としては点検の結果が知りたく思います
結論が出たら続報をお願いします

書込番号:23954124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング