WH-1000XM4
- 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
- AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
- 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
| ¥27,468〜 | |||
| ¥32,980〜 | |||
| ¥38,380〜 | |||
| ¥- |
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4
付属の純正ケースもいいのですが、よりシンプルでサイズ感が純正と同等もしくは小さなケースを探しています。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
しょうもないこだわりなのですが、普段はケーブルや航空機コネクタは不要なので、そういった収納は無しで本体のみ入れられるものを探しています。
また、純正ケースをソニーサポートから購入できると聞いたのですが、価格をご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23959753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>クラゲマンさん
どもどもはじめましてm(__)m
例えばですけど、Amazonで検索したら此がヒットしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZVHLLZY/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_WVHNE1T35D34QV37TYCJ
両耳側共に折り畳みますから、少しは純正ケースよりも小さくなると思いますよ。
しかし、少し厚みが増す感じはしますけど。
他にも色々出てきますね。
「wh-1000xM4 ケース」でキーワード検索すると沢山ヒットしますよ。ヘッドホンの中ではメジャーな製品ですから、種類や色も沢山出てきます。
書込番号:23959953 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Uehara課長さん
返信ありがとうございます。
ハウジング部分を立てたままだとどうしても厚みが出てしまいますよね、悩ましい…
Amazonや楽天など、めぼしいところは見てみたのですが、中々良さそうなものは見つからず…もし良いものをご存知だったり実際に使っている方がいらっしゃればと思っております。
書込番号:23960237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこれを通勤で愛用しています。薄くて軽くてピッタリです。
エツミ 極厚デジタルクッションケース 7型 ブラック VE-6797
書込番号:23960239
![]()
3点
>プロストファン@@草加さま
該当の商品を拝見致しました。
【7型】で、本機を問題無く格納出来るのですか?
だとしたら、私も望んでいた様な商品なので、早速購入してみようかと思います。
書込番号:23960305
5点
>クラゲマンさん
>koro001さん
>プロストファン@@草加さん
>極厚デジタルクッションケース 7型
此は完全に盲点でした。
安くて結構使えそうですね、本来はタブレットやノートPC用なのかな?
自分もポチってみますか(^^)
書込番号:23960817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夜中に目が覚めてしまいまして、こちらの商品を購入しましたw
【7型】サイズが、ヨドバシで【713円】でした。
しかも、「本日」に届くそうです…
そんなに頑張らなくても良いのに…
書込番号:23960970
4点
>プロストファン@@草加さん
返信ありがとうございます。
コンパクトさは随一ですね!よろしければ収納した様子を添付いただけると幸いです。
書込番号:23961520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Uehara課長さん
>koro001さん
専用ではないものの、サイズ感はピッタリそうですよね…!
もし購入されましたら、使用感など教えていただけると幸いです。
書込番号:23961522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>プロストファン@@草加さま
大変貴重な情報を開示くださりまして、誠にありがとうございます!
写真の通り、こんな小さなフットプリントのソフトケースに無駄無く収まりました!
最初荷物を開封した時は、「これじゃ入らないかも?」というのが第一印象だったんですが
本当に、隙が無く最小限の大きさで本機が収まりました!
誠に素晴らしいです!
これでカバンの中に傷を付けずに格納する事が出来ます。
ありがとうございます!
…追伸…
ヨドバシさんも、ありがとうございます。
私が深夜にコレを購入してから、何と12時間以内に到着しました…
そんなに頑張らなくて、良いです…(^_^;)
送料無料なのに、コレだけ買ってしまい、誠に申し訳無いです…
書込番号:23961802
![]()
8点
結局、純正ケースが小さく、ヘッドホンの保護という意味でも(仕切りがあるので)
いいんじゃないかと思います。
書込番号:23962136
0点
>mt_papaさま
確かに、本機の【保護】という観点から鑑みると、コレは心もと無いです…
生地は大変厚いのですが、他の方向から力が加われば、製品の保護はしてくれないでしょう。
コレの利点としまして、【軽量】であり、【折り畳める】事が挙げられます。
コレを単体で計量しましたが、47gでした。
純正ケースより圧倒的に軽いです。
純正ケース単体では188gでした。
この辺の数値に価値を見出せるのであれば、これは「買い」かと思います。安いしw
「製品の保護」に主眼を置くのであれば、純正ケースが最高です。
私は【軽量】を取りましたので、この商品は「買い」でした(^ ^)
書込番号:23962240
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/29 14:36:33 | |
| 4 | 2025/07/17 21:42:07 | |
| 0 | 2024/12/28 16:00:06 | |
| 0 | 2024/10/25 21:21:19 | |
| 3 | 2024/10/06 23:00:10 | |
| 0 | 2024/06/16 13:38:25 | |
| 5 | 2024/04/13 22:48:02 | |
| 3 | 2024/01/21 23:01:19 | |
| 21 | 2023/08/16 9:28:47 | |
| 5 | 2023/04/20 3:47:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)












