『片耳での使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Creative Outlier Air HS-OTLARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Outlier Air HS-OTLARの価格比較
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのスペック・仕様
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのレビュー
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのクチコミ
  • Creative Outlier Air HS-OTLARの画像・動画
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのピックアップリスト
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのオークション

Creative Outlier Air HS-OTLARCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月10日

  • Creative Outlier Air HS-OTLARの価格比較
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのスペック・仕様
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのレビュー
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのクチコミ
  • Creative Outlier Air HS-OTLARの画像・動画
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのピックアップリスト
  • Creative Outlier Air HS-OTLARのオークション


「Creative Outlier Air HS-OTLAR」のクチコミ掲示板に
Creative Outlier Air HS-OTLARを新規書き込みCreative Outlier Air HS-OTLARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳での使用

2021/03/10 21:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Creative Outlier Air HS-OTLAR

スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件 Creative Outlier Air HS-OTLARのオーナーCreative Outlier Air HS-OTLARの満足度5

こちらは片方だけでの使用は可能でしょうか?
外の音も聞こえた状態で片耳だけの使用を考えているのですがいかがでしょうか?
音量の調整や曲の送り戻しはどちらかの操作だけになるのはしょうがないかなと思っています。
フィリップスの「TAT2205BK/11」も選択肢にあるのですが、電池の持ちもよく対応しているコーデックも多くて音も良さそうなこちらの方がいいかなと考えています。
また、後継機のV2はタッチセンサー式なのでタッチセンサー式のこちらを検討中です。

書込番号:24013956

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件 Creative Outlier Air HS-OTLARのオーナーCreative Outlier Air HS-OTLARの満足度5

2021/03/11 07:30(1年以上前)

(訂正) 後継機のV2はタッチセンサー式なのでボタン式のこちらを検討中です。

書込番号:24014485

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2021/03/11 08:14(1年以上前)

この商品は持ってないですから仕様等は解りません
後々、回答してくれる方がいると思います。

もしくは、メーカーに質問するとか?

さて、自分も数台所有してますが、
概ね右側のみの使用ですね。
最近は、センサーが付いててちゃんと装着しないと
鳴りませんね。

そして片側はケースに入れておかないとそれも鳴りません。

それより重要なのはフィット感ですね。
実際に試聴できるのであれば試聴した方が賢明だと思います。

なんか違和感があり耳からポロッっと落ちることがありますので
それは試すしか無いと思います。

同時に接続の安定性ですね。
下手をすればプツプツ途切れて使い物にならない事もあります。

それから、実際に試聴してみて歩いてみると
足音が籠って響く事もあります。

なので、
先ずは、出来れば試聴してみて気に入った製品を購入される
事が一番じゃないかと思います。

良いご選択を・・・!

書込番号:24014532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件 Creative Outlier Air HS-OTLARのオーナーCreative Outlier Air HS-OTLARの満足度5

2021/03/11 16:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
クリエイティブの問い合わせがリモートワークみたいだったので回答が遅かったり正確じゃない可能性もあるかと思い、こちらで質問させて頂きました。
問い合わせてみたら早めの回答を頂き、上記のような制限はあるものの片方だけでも使用可能との回答を頂きました。
もう少し検討してみて、購入を考えようと思います。

書込番号:24015137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Outlier Air HS-OTLAR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Outlier Air HS-OTLAR
CREATIVE

Creative Outlier Air HS-OTLAR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月10日

Creative Outlier Air HS-OTLARをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング