『ドアの内張り中のサービスホールのプラスチック蓋について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアの内張り中のサービスホールのプラスチック蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5243件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1814件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

スレ主 kamejikunさん
クチコミ投稿数:27件

ドアの静音化やデッドニングをされた方、お教えください。
ヤリスクロスのドア内サービスホールはプラスチックで蓋がされているようです。このプラ蓋は簡単に取り外し・取付できるものでしょうか?または周囲をブチルゴムで張り付けてあるものなのでしょうか?

書込番号:24031366

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2021/03/20 09:52(1年以上前)

kamejikunさん

下記の方々の整備手帳が参考になりそうです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2900475/car/2510523/5788399/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/202630/car/3033386/6256939/note.aspx

つまり、蓋はマイナスドライバー等を使って、傷付けないように注意しながら外します。

又、ドア周辺はビニールをブチルゴムで貼り付けているようです。

書込番号:24031385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/20 10:53(1年以上前)

>kamejikunさん

スピーカーを交換した時の写真を添付します。この部分は取り外していませんが、写真を見る限り簡単に取り外せるように見えます。

書込番号:24031482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2021/03/20 13:14(1年以上前)

簡単に取り外し出来ますよ。プチルゴムはなく、クリップ止めだけです。ツマミのあるクリップは、ツマミを回転させて引き抜くだけです。

書込番号:24031748 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kamejikunさん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/20 19:01(1年以上前)

みなさん、貴重な情報をありがとうございます。
これで作業の時間が短縮できそうです。

書込番号:24032480

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamejikunさん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/20 19:04(1年以上前)

ブチルゴムの有無についての情報が交錯しているので少し気がかりです。
最新情報をお持ちの方、もしくは実車で確認された方はいらっしゃいますか?

書込番号:24032491

ナイスクチコミ!0


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2021/03/20 22:31(1年以上前)

リアドア

フロントはプチルゴムはなく、リアは写真の様にプチルゴムでビニールカバーがされていました。

書込番号:24032930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kamejikunさん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/21 15:00(1年以上前)

みなさん、これでヤリスクロスのドアのデッドニングの作業に安心して入れます。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

書込番号:24034170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,441物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング