ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,409物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
ネッツトヨタでヤリスクロスを注文された方かつオプションで「運転席イージーリターン機能」を
付けた方に注文書明細の表示の事で確認させてください。
最近、ネッツトヨタでヤリスクロスHVGを注文しました。
それでメーカオプションに「運転席イージーリターン機能」(31,900円)を追加したのですが、
注文書はこれが「ステアリング ヒーター 11D 1 31,900」と表示されます。(並びは品名、コード、個数、金額)
ネッツトヨタ担当者曰く、見積システムの都合で『「運転席イージーリターン機能」は
「ステアリングヒータ」と表示される』との事ですが、これは真でしょうか?
ネッツトヨタ担当者の事は信じていますが、ネッツ以外の他系列3店で同オプションを見積に含めた時は
必ず「ステアリングヒーター+Dセキイージーリターンキノウ+シートヒーター+Pセキシートアンダートレイ」と
表示されたので、ネッツトヨタの見積システムどうなってんの?とちょっと心配です。
なんせメーカオプションですから最悪、工場側が発注を勘違いしてステアリングヒータしか組み込まなかったら
後でクレームしても泣き寝入りになったりしないか不安です。
ネッツトヨタでヤリスクロスの「運転席イージーリターン機能」をオプション追加された方、どうでしたか?
書込番号:24036913
2点
トヨペットでおなじ注文したら、担当者が項目が無いなーって時間かかっていて、ステアリングヒーターという項目が該当するとのことで注文書には同様にステアリングヒーターと書いてありました。大丈夫かと思いますよ。
書込番号:24037118
![]()
5点
>Y@MAさん
カタログ※15 運転席イージーリターン機能は、ステアリングヒーター、シートヒーター、助手席シートアンダートレイとセットででメーカーオプションとなります。
と書いてありますから、その表示でいいと思います。安心して下さい。
それでも心配されるなら、他の担当者(店長でも)に再確認して貰ったらどうですか?
ダブルチェックの意味合いで、、
書込番号:24037166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>Y@MAさん
心配なら、契約書の「ステアリング ヒーター 11D 1 31,900」を「運転席イージーリターン機能」に手書きで修正してもらい、担当者の訂正印を押印して貰えばよいかと思います
書込番号:24037467 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
メーカーオプションにはコードがあります。
それがあってれば何も問題ないです。
見積書にはコード表示がありませんか?
工場には口頭で伝えるわけでも注文書をFAXするわけでもないです。
記載が異なっていても大丈夫です。
書込番号:24038385
3点
皆様、ご助言ありがとうございます。
その後も調べていたんですが、結論としては私の杞憂だった事が分かりました。
トヨタ公式?のWeb見積サイトでオペレータとチャットできる機能があったので
次のような質問をしてみました。→のYes・Noはオペレータの回答です。
「ハイブリッドGのオプション選択でステアリングヒータを追加すると自動的に運転席イージーリターン機能が付くのか?」→Yes
「ハイブリッドGのオプション選択でステアリングヒータだけを選択する事は可能か?」→No
という訳で、HVGでは誤ってステアリングヒータしか組み込まれないという事はあり得ないと分かりました。
余談ですが、ステアリングヒータを単独でオプション追加できるのはZグレードのみという事でした。
書込番号:24042467
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,413物件)
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ アドベンチャー ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 279.6万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ヤリスクロス ハイブリッドZ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 307.7万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 183.8万円
- 車両価格
- 173.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 270.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 280.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 903km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







