『どうして自動車は無地ばかりなのかーお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして自動車は無地ばかりなのかーお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして自動車は無地ばかりなのかーお?

2021/04/12 20:11(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:123件

たまに柄付きの車を出したりすることもあるけど
ほとんどの車が無地だし
あってもサイドストライプやルーフやボンネットが真っ黒な車があるぐらい

どうして服みたいに柄が付いた車はほとんどないの?

ギンガムチェックやボーダーや水玉模様や花柄やアニマル柄の車が普通に走るようにはならないの?

書込番号:24076851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:721件

2021/04/12 20:30(1年以上前)

>口ズワールさん
>どうして服みたいに柄が付いた車はほとんどないの?

こんな自動車がいいなぁー
(以前は故障が多かった、いまわ?)

書込番号:24076902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:721件

2021/04/12 20:32(1年以上前)

ごめんなさい忘れました。
ミニ
https://openers.jp/car/car_news/1616581

書込番号:24076905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/04/12 20:33(1年以上前)

大量生産の昨今、どうやって塗装するの?

書込番号:24076909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/04/12 20:37(1年以上前)

>口ズワールさん
こんにちは

シールタイプなら、ありますよ。

書込番号:24076919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2021/04/12 20:40(1年以上前)

端的に言えば、コスト(≒手間)とそれに見合った収益が見込めないからに他ありません。
それに”柄物”のクルマが売れるとは考え難い。
https://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?category=USDN&phrase=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%9F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81&query=%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%9F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81

書込番号:24076927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:721件

2021/04/12 20:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/04/12 20:47(1年以上前)

あなたは水玉やチェック柄の車が出たら買うの?

買わんだろ? ごく一部の趣味の人しか買わんよ

だから、そう言う事。

書込番号:24076947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/12 20:51(1年以上前)

おばんです、
今は無地じゃない車
こっちの田舎でも其なりに、
イタ車はしってますよ!

書込番号:24076956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/04/12 20:56(1年以上前)

しれは・・・自分でカスタムしましょ〜

書込番号:24076962

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/12 20:59(1年以上前)

ここ最近この手の書き込みが次々と湧いて来てますが、いずれも ”かお” ”かお” 言ってる人と同じ人みたいだから、このままスルーで宜しいかと・・・

ホント、キリがないですよ (笑)

以下 北に住んでいますさん と同意見。

書込番号:24076966

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/12 21:14(1年以上前)

>口ズワールさん

こんなのはどうだい 約5,000万円 Porscheタイカン

書込番号:24077007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/04/12 21:25(1年以上前)

>口ズワールさん

一応、中もカスタマイズ  買う?

書込番号:24077038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/12 22:14(1年以上前)

めちゃくちゃかっこええ
デザイナーの腕の見せ所!!(゚Д゚屮)屮
こういう配色センスは漫画家がけっこう得意だったりしそう

書込番号:24077154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2021/04/12 22:19(1年以上前)

神楽坂46さん

ユニオンジャックかっこいいんだお(o^−^o)
旭日の車も作ってほしいお


G4 800MHzさん

お皿やホウロウ鍋とか大量生産だと思うけど模様が描いてあったりするからどうにかならないのかーお?


オルフェーブルターボさん

痛車みたいなーのかお?


マイペェジさん

高いんだったら買えないね(^-^;A


北に住んでいますさん

白い車に黒の水玉模様を付けてくれたらほしくなりそうだけど
あまり変わった車に乗ってると覚えられるから嫌なんだーお


福島の再雇用おじさんさん

イタリア車かと思ったお
痛車のことだーよね?


1とらぞうさん

カスタムとか楽しそうだけどお金もかかりそうだお


YS-2さん

困ったかおくんだお┐('〜`;)┌


ミヤノイさん

まるで版画家が描きそうな図柄だーお
なんか嫌だお
しかもお家より高いじゃん(°Д°)


書込番号:24077167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/04/13 07:07(1年以上前)

>口ズワールさん

旭日なんて描いたら、思想団体の車にしか見えなくなるじゃん!

書込番号:24077544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2021/04/13 10:35(1年以上前)

み〜おんちゃんさん

チョコレートのパッケージみたいな車だお

漫画家はカラーページを描くことが少ないからカラーが苦手な人が多いらしいお


ぜんだま〜んさん

スイフトにサムライデザインとかゆう旭日模様の車があるんだお
旭日は格好いいけどCピラーに武者って書いてあってそこだけはカッコ悪いお

たぶん海外限定のカラーだお

書込番号:24077831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング