『アップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T5 TRUE WIRELESSの価格比較
  • T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様
  • T5 TRUE WIRELESSのレビュー
  • T5 TRUE WIRELESSのクチコミ
  • T5 TRUE WIRELESSの画像・動画
  • T5 TRUE WIRELESSのピックアップリスト
  • T5 TRUE WIRELESSのオークション

T5 TRUE WIRELESSクリプシュ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 9月下旬

  • T5 TRUE WIRELESSの価格比較
  • T5 TRUE WIRELESSのスペック・仕様
  • T5 TRUE WIRELESSのレビュー
  • T5 TRUE WIRELESSのクチコミ
  • T5 TRUE WIRELESSの画像・動画
  • T5 TRUE WIRELESSのピックアップリスト
  • T5 TRUE WIRELESSのオークション


「T5 TRUE WIRELESS」のクチコミ掲示板に
T5 TRUE WIRELESSを新規書き込みT5 TRUE WIRELESSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2021/04/16 12:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS

クチコミ投稿数:112件 T5 TRUE WIRELESSのオーナーT5 TRUE WIRELESSの満足度2

此方の口コミで、評判が良かったので、購入してみました。
今迄はnuarl n6Proでしたが、此方の方が高音部がとても透き通っているみたいに聞こえます。
iPhone 12で使用しています。
アプリはダウンロード出来たのですが、アップデートとイコライザーのダウンロードができません
ネットで検索して色々試しましたが、途中までしか行けません。
何か方法があるのでしょうか?

書込番号:24083755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/04/16 23:17(1年以上前)

アップデートが終わらないという事でしたら、
基本的な所の再確認になりますが

デバイス上の空き容量が不足している
アップデートのダウンロードに時間がかかる
アップデートサーバに接続できない
アップデートが終わらない

等の確認を行って貰っていいでしょうか?
あと、相手の問題の事もありますので 時間を変えてダウンロードすると上手く行く事があります。

アップルのページですが、参考までに
https://support.apple.com/ja-jp/HT201435

書込番号:24084791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 T5 TRUE WIRELESSのオーナーT5 TRUE WIRELESSの満足度2

2021/04/17 06:01(1年以上前)

>CBA01さん
iPhoneの容量は充分あります。
インターネット接続も光回線で500Mbps出てます。
アプリで製品登録までは出来るのですが、その先の本体アップデート画面から進まない状態です。

書込番号:24085011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/25 01:51(1年以上前)

私も最新バージョン1.6.1のクリプシュのアプリではアップデート不可でしたが前バージョン1.6.0で試したらアップデートできました。Androidでしたのでapk 探してインストールしました。アップデートのあとは最新バージョンにしましたがイコライザーも問題なく使えてます。

書込番号:24099660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件 T5 TRUE WIRELESSのオーナーT5 TRUE WIRELESSの満足度2

2021/04/25 08:49(1年以上前)

>Kaipapamamaさん
ありがとうございます。
当方iPhoneなので、どうもこうもなりません。子供のAndroid機借りてやってみます。

書込番号:24099858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2,530(税込み) 1 2025/03/13 20:29:06
コストコでセール中 0 2021/04/25 1:46:38
アップデート 4 2021/04/25 8:49:18
Bluetooth接続に関して 4 2021/04/07 22:31:38
コストコでセール 11/16から11/29まで 1 2021/02/18 14:55:38
コストコ川崎 0 2020/10/15 7:52:14
X10との比較 0 2020/09/18 15:25:13
イヤーピースを紛失したらどうすればいいでしょうか。 4 2019/11/23 11:28:10
イヤーピース交換 1 2019/11/03 14:13:39

「クリプシュ > T5 TRUE WIRELESS」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T5 TRUE WIRELESS
クリプシュ

T5 TRUE WIRELESS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月下旬

T5 TRUE WIRELESSをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング