PC何でも掲示板
あのね
室温25℃近くなるとPCケース内も温度上昇する。
CPUにメモリーも温度上がり気味。
ゲーム性能やベンチ数値も下降気味で
ちょいメンテが必要かな。
ーーという事でお掃除グッズの登場。
水冷ラジエターの掃除にファンのお手入れと
久々にさせて頂きました (^_^) ハイ
埃もなくなりラジエターの目詰まりも解消で
快調になりました。
小さな親切 大きなお世話で
夏前に皆様もやっときましょうか。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24096411
6点
後でじっくりレスしたいですが、
静電モップをどこに使ったのかが凄く気になる。(笑)
ケース内はご法度ですよね?
エアーダスター切れていた気がするので週末買ってきます。
自分とこキーボードの汚れが一番ヤバイかも。(^^;
書込番号:24096460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オリエントブルーさん
クモの巣が在れば他の害虫が捕れるので結果オーライです?(笑)
LEDじゃ虫が寄らないらしいですけど、
暖かくしておけば来るかな?(謎)
ゴールデンウィークも大して出掛けられないので、
PCと車の大掃除ですかね。(笑)
書込番号:24096669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
蜘蛛、入りますよね(^^;
書込番号:24096671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヤモリや蜘蛛(非毒)は害虫ハンター、
憎い蚊やハエ、御器噛や他の害虫に比べれば、かわいいもんです。(謎)
ね?
書込番号:24096720 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>オリエントブルーさん
このクチコミ見て1ヵ月ぶりの大掃除(^^♪
オープンフレーム型ケースだと毎月の
掃除が当たり前になりました。
冷却は最強!埃の侵入も最強です(^^♪
LEDが多いので流石に蜘蛛はいませんが・・・
おかげでファンもラジエーターも綺麗に
なりました。
いつもオリエントブルーさんPCケース内が
綺麗で羨ましい(^^)/
書込番号:24096726
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




