『現行モデルに5Lハイブリッドのエンジン復活するの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行モデルに5Lハイブリッドのエンジン復活するの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

今、2016年式のLS600hLに乗ってます。

8月に2回目の車検となります。自分の行ってるディーラーで5Lハイブリッドの復活するのか聞いたらまだ情報ありませんとの回答。雑誌等では9月頃追加となってますが、ディーラーから復活するよと情報お持ちの方居ませ?教えてください。

現行モデルに5Lハイブリッド載ってアドバイスドライブ搭載したらめちゃくちゃ高くなりそう。

書込番号:24119896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/05/05 14:36(1年以上前)

決まれば確定情報が流れます。
確定情報が出てきてないという事は決まった話は無いという事。

書込番号:24119924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:200件

2021/05/05 16:31(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
了解です。

雑誌等では早い段階(今年入ってすぐ)から追加情報あったからもう五月入ったし、濃い情報出てないかなとm(__)m

書込番号:24120126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/05 22:22(1年以上前)

>アスリートリミテッドさん

はじめまして!

僕も、3年前までLS600h, Version Lの乗っていました。

3月にLS 500h, Executiveに乗り換えました。かなり600hのサスペンション、走りに近づいたと感じています。

僕も担当SCに尋ねましたが、600hの導入は今年はないようです。

Advanced Driveも未成熟ですし、FMCの時に600hが追加されていれば、Advanced Drive仕様の600hに乗り換えようと考えています。

話は変わりますが、アスリートリミテッドさん、センチュリーはいかがですか?僕は一度オーナーになってみたい気がします。

書込番号:24120799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2021/05/06 10:26(1年以上前)

>yomogi0506さん
情報ありがとうございます。

私は、初期型LS600hL
後席セパレートパッケージに9年乗り、後期をこの8月で2回目の車検となります。間に合わないからもう2年乗らないと
…。

センチュリーいいけど、予算か…。

書込番号:24121383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2021/05/10 09:11(1年以上前)

>yomogi0506さん
>じゅりえ〜ったさん
情報ありがとうございましたm(__)m

アドバイスドライブちょっと気になってます。

書込番号:24128424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2023/03/19 04:14(1年以上前)

ベストカーガイドには電動ツインターボ660馬力だそうです。サスペンションも取り付け部から強化する凄いマシーンらしいです。

書込番号:25186687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2023/04/14 16:41(1年以上前)

LFAUに4LV8ツインターボ720psが搭載されるそうです
次期LSに移植される可能性はあります

書込番号:25221449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件 LS 2017年モデルの満足度2

2023/04/14 19:20(1年以上前)

無い方に清き1票を。
レクサスは、将来的にはEVになるのでは?
少なくとも、HVかPHEVしか展開されないような感じでしょうか。

今の3500ccHVは、酷すぎるので、V8の5000ccの復活を希望。

書込番号:25221680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:187〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング