WH-CH510
- スイーベル機構を備えハウジング部分をフラットにして持ち運べるワイヤレスヘッドホン。約132gの軽量・小型モデル。
- 最大35時間の連続再生に加え、10分間の充電で90分再生を可能にするクイック充電に対応。
- 音質劣化の少ないAACに対応し、クリアな中高音とパワフルな低音を再生できる。GoogleアプリやSiriなどのボイスアシスタントの呼び出しも可能。
| ¥4,970〜 | |||
| ¥7,000 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 519位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 77位
- オーバーヘッドヘッドホン 212位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH510
【使いたい環境や用途】
YouTubeや電話用に使用したいと思っております。
こちらのカキコミで耳への圧迫感があると
お見かけしましたが、
ヘッドの所が伸びたりはしないのでしょうか?
私事ですが外耳が弱いので色々なイヤホンを
購入しましたがどれも痛くなり
この形が一番楽そうでとても興味があります。
使用感など教えて頂ければ助かります。
書込番号:24122072 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
伸びますけど、側圧強めだと思います。
頭の形とか人それぞれなので、試聴した方が良いかと思いますよ。
外耳弱いなら
https://www.sony.jp/headphone/products/SBH82D/feature_1.html
とかは。
書込番号:24122238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MA★RSさん
に1票ですね。
とにかく店頭で片っ端から試聴って言うか装着したほうが
賢明かと思います。
経験上(と言っても数的にはたかが知れてますけど)
概ね、概ねですが音質は価格と比例します。
稀に、この価格、この音質で、何でこんな価格?
って言うのもあるかもわかりませんし
オン・イヤータイプ、オーバーイヤータイプ
溢れてます。
店頭での試着?試聴?
かなり違うと思うし、かなり楽しめると思います。
それから、決して良い音では無いですが
骨伝導とか言うのもあります。
https://kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.aspx?pdf_Spec102=5
耳は塞ぎません。
まあ、特に悪い音って事でもないですが
構造上、やはりズシンとくる低音は期待薄だと思いますが
エッ?
何で耳も塞がないのに鳴ってるのって意外性はあります。
是非一度お試し下さい。
因みに
https://kakaku.com/item/J0000026417/
使ってました。
今も、持ってます。(最近は使わないけど・・・笑)
ああ、ヘッドホンは
https://kakaku.com/item/K0001220661/
これは毎晩使ってます・・・笑
欧米の製品は何故かBluetoothの接続が安定してるんでネ!
書込番号:24122481
![]()
1点
この機種は耳乗せ型ですからね、圧迫感というか、耳が押さえつけられて長時間だと痛くなりがちです。
装着感を求めるのなら耳覆い方をご検討下さい。それも似非耳覆いじゃなくてちゃんと覆えるものである必要はありますが。
書込番号:24122867
2点
>DLO1202さん
>シシノイさん
>MA★RSさん
色々詳しく教えて頂いて有難うございます。
使用方法はYouTube鑑賞や電話が目的ですので
音については気にしていません。
やはり実際に付けてみないと分からないのですね。
秋葉原ビックカメラに見に行った時には
ゲーミング用やインナーイヤーが主流で
こちらの物は置いていませんでした。
他の電気屋にも行ってみます。
また質問がありましたらよろしくお願いします。
書込番号:24123721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-CH510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/20 21:27:47 | |
| 2 | 2023/01/24 10:40:12 | |
| 2 | 2022/12/08 19:43:49 | |
| 3 | 2022/04/07 7:43:45 | |
| 6 | 2022/03/01 19:48:07 | |
| 0 | 2022/01/28 19:24:46 | |
| 4 | 2022/02/03 20:36:07 | |
| 4 | 2021/11/29 19:34:13 | |
| 3 | 2021/11/29 18:34:14 | |
| 1 | 2021/11/30 16:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









