『指紋認証の精度について』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証の精度について

2021/05/15 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

クチコミ投稿数:31件

1言レビュー乱立のサムスンのやり方に辟易してるものの、端末は相変わらず魅力的ですね。
現在のNote10+の唯一の不満が指紋認証です。
Note20まで共通であったものの、S21シリーズから指紋認証のセンサー刷新で大幅に精度アップという点が気になってます。
(Sペン内蔵しないならUltraでなくていい&次期Noteの販売が怪しいらしいのでSにしようかと)

Note10+より良いというレビューがあったものの、イマイチという個人ブログもありました。
従来のGalaxyからの乗り換えの方にお伺いしたいのです。指紋認証の使い勝手は如何でしょうか?

書込番号:24136203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/15 12:26(1年以上前)

galaxyはNote20以前は論外レベルで悪かったです
S21世代で並レベルにはなったと思います
認証失敗がまったくないわけではないですが自分は許せる程度です

書込番号:24136306

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2021/05/15 12:32(1年以上前)

無印ではなくS21 Ultra 5Gですがさくっと認証されます。S21シリーズから大幅改善されてる印象です。

画面内指紋認証対応Galaxyシリーズは他にNote20 Ultra 5G、A51 5G、S20 5G、A41、Note10+、Note10+ SW、S10+ OGE、S10と購入してますが、これらの機種も特に不満とかはないです(さくっと認証されるときもあれば希に2-3回触れないと解除できない程度)。

書込番号:24136315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/15 12:57(1年以上前)

>S+ARCKさん
以前がGalaxy S8なので画面指紋認証は初なので参考にならないかもですが、精度は結構良いと思います。
感覚としては20回に1回失敗あるかないかくらいですかね。

3週間使ってみてコツと言いますか、軽く一瞬触れてすぐ離すくらいが成功率高いと感じました。

顔認証も一瞬で開きますので、両方とも有効にして併用すると便利ですね!

書込番号:24136356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2021/05/15 23:05(1年以上前)

概ね良くなってるのは間違いないようですね。安心しました。
レス頂いた皆さん、ありがとうございます!

書込番号:24137430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング