『どうして売れ筋の主戦力の車の顔で失敗するのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして売れ筋の主戦力の車の顔で失敗するのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:67件

T社のプリウス
H社のfitとNワゴン

どうして顔で失敗したのかお?
主戦力の車でやらかすなんてどうかしてるお
こんなの利害関係のない10人に聞けばダメかどうか直ぐわかるだろうにどうゆう事かお?

冒険してみたくなったのかお?

書込番号:24156943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2021/05/27 06:38(1年以上前)

九郎判官.さん

プリウスやN-WGNやフィットの外観に関しては私も同印象です。

ただ、外観の好みは主観によるところが大きいので判断が難しいですね。

書込番号:24156948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2021/05/27 06:56(1年以上前)

おはよう(^-^)v

書込番号:24156958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2021/05/27 07:25(1年以上前)

お前は人生で何を失敗して今に至ってるんだ?

書込番号:24156977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2021/05/27 09:13(1年以上前)

今のプリウス、嫌いじゃない無いけどね、お尻は少し嫌い。

今のフィット?何かの幼生に見える、少し気持ち悪いです。

Nは眼中に無いからパスですね。

書込番号:24157124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2021/05/27 09:16(1年以上前)




やっちまったなあ・・・・

書込番号:24157132

ナイスクチコミ!0


チビ号さん
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:133件

2021/05/27 10:10(1年以上前)

顔で失敗と言っても、所詮は後知恵の結果論です。

漢には、過去をかえりみず…奇抜と分かっていても変更しなくてはならない時があったのか

グリルなんて飾りです! 偉い人にはそれが分からんのです!

という話があったのかは知りませんが。

書込番号:24157202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/05/27 11:13(1年以上前)

こんにちは、失敗から学ぶ。TとH、ちょっとこけたくらいでは簡単につぶれない。心配のし過ぎで無毛化に至る。(これも大きな失敗)

書込番号:24157293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/05/27 20:58(1年以上前)

君は自分顔が叩かれたら嫌な気持ちにならないのか?
どれもいい顔だよ。
少なくとも君よりは

書込番号:24158184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2021/05/28 00:48(1年以上前)

車のデザインはデザインありきでは出来ないんだな。
車体寸法、特に車内の広さ、高さと幅の対比、エンジンなどの納め具合など・・・

フェラーリとかランボルギーニとか格好良いよね
しかし車高は低い幅は2mを超えるのに車内は軽自動車より狭い。
広さなど求めてないからそう言うデザインが出来る。

大衆車クラスは車体を大きくも出来ないし幅も広く出来ない。
しかし広い室内と高さが求められる
直線にしたりちょこっと丸めたりくらいしか自由度がない。
しかもライバルや前車と差別化しないとならない。

試行錯誤しすぎて失敗というケースがあるんじゃ無い。
フィットなんかその代表の様な感じはする。
全体的には日本人のデザイン感性は欧州より劣るかな。

書込番号:24158563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング