公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月 4日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥15,740 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au
UQで HUAWEI P20 light で機種変しました。当初AmazonプライムビデオとU-NEXTの両アプリで再生するとノイズやカクツキが酷かったのですが、Wi-FiとBluetoothを同時にONだと干渉しあい不具合が生じるとわかり同時にONしなければプライムビデオは問題なく再生できるようになりまが、U-NEXTは未だカクツキが酷い状態です。
ダウンロードも時間がかり、その再生もカクツキます。
また、モバイル通信でも同じ状態です。
他のアプリを閉じた状態や、アプリの停止やデータやキャッシユ削除、再インストールなどやれることは全ておこなったつもりです。
なにか解決方法はありませんか?
ちなみにWOWOWオンデマンドや楽天TV、YouTubeなどは何も問題なく使用できます。
書込番号:24200813
8点
解決方法ではないですが、以前所有していたReno3 AもU-nextがカクツキました。
OPPOの特定機種の問題なのか、解決方法があるのか、自分も知りたい。
書込番号:24200843 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
当機種ではないですが、oppo a73 を保有しています。
DAZNでカクツキがありましたが、設定→バッテリー→高パフォーマンスモードにすると改善しました。
color os の制御の問題かも知れません。
よければお試し下さい
書込番号:24207269 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
ありがとうごさいます。
試してみます。
書込番号:24207292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速試してみました。
今のところカクツキが解消したように視聴でします。
ありがとうございました。
書込番号:24207303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
oppo a54 5g,利用していて同じ現象が発生しました。
SDカードに保存し動画を見ていますが、画質を標準に設定し直したらカクツキがなくなり普段どおり見れるようになりました。お試し下さい!
書込番号:24346490 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
OPPO A54 5Gを利用しており、Amazonプライムビデオの視聴時、皆様同様に画面のカクカク、音声の乱れがありこちらを参考に、
高パフォーマンスモード、画質を標準に設定変更しましたが、改善できず色々設定変更を試みた所、
AmazonVideoの設定→ストリーミング再生・ダウンロード→パフォーマンス改善モードOFF(チェックを外す)
をした所、改善致しました。解決済でしたが、ご報告まで。
書込番号:24543166
7点
同じ症状で困ってましたが、普通に再生できるようになりました。ありがとうございました!
書込番号:24604039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A54 5G OPG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/12 11:15:10 | |
| 0 | 2024/11/19 10:35:05 | |
| 6 | 2024/11/05 10:17:22 | |
| 0 | 2024/09/29 8:41:21 | |
| 9 | 2024/08/23 10:57:49 | |
| 6 | 2024/09/29 8:53:58 | |
| 2 | 2024/05/01 7:58:57 | |
| 5 | 2024/04/22 23:38:43 | |
| 4 | 2024/04/09 21:41:55 | |
| 2 | 2024/03/16 17:57:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









