『ナビ変更のリセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ナビ変更のリセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ変更のリセール

2021/07/10 16:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

ディスプレイオーディオをアルパインビックXに後席モニターも含めて、変更、取り付けした場合。リセールや売却時の査定額に影響は、ありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24233010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
toshi-jrさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/10 17:29(1年以上前)

お金の心配するなら最初から付けない方が
いいです。
ご自分が付けたきゃ付ければいい!

書込番号:24233087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:9629件Goodアンサー獲得:599件

2021/07/10 17:37(1年以上前)

ディスプレイオーディオが人気装備ならリセールも期待できるかもしれませんが、「DVDやCDの再生ができないのが不便」といった声を聞くので、中古市場では敬遠されるかも。

書込番号:24233099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/10 18:47(1年以上前)

>maーiーさん

メーカー側は「社外品ナビへの交換は不可」としていますので、アルパインナビを取り付けた状態で売却する場合は改造扱いとなる可能性もありますよね。その場合、査定にどのような影響が生じるか分かりませんが、リセール目当てでの購入でしたらある程度のリスクは考えておいた方がいいかもしれませんね。
ご自分で取付、取外しができるのであれば1番良いのですが・・

書込番号:24233185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2021/07/10 18:57(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
アドバイスなどありがとうございます。

書込番号:24233197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maーiーさん
クチコミ投稿数:65件

2021/07/10 18:58(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
そうですよね。ありがとうございます。

書込番号:24233199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/10 21:04(1年以上前)

>maーiーさん
以前に議論済みですよー

https://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=23927717/

少なくともリセール面ではプラスになることはないと思われますので、どうしてもDAで我慢できないときは載せ替えるのが良いかと思います。

書込番号:24233382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/10 21:15(1年以上前)

アルパインはマイナス査定っす>maーiーさん

書込番号:24233410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/10 23:44(1年以上前)

社外ナビの査定は基本的に0でプラス査定になるのは稀だけど、
DAが標準なら1万くらい高く買い取ってくれるんじゃない。

書込番号:24233670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/19 22:26(1年以上前)

社外の保証もない物に値段はつかないと思った方がいいかと

書込番号:24248552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング