『live pro について』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

CLUB PRO+ TWS

  • ハイブリッド型ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。どちらか片方の単体でも使用可能な「Dual Connect」機能を搭載。
  • 本体外側の「フィードフォワードマイク」と鼓膜に近い「フィードバックマイク」を搭載し、遮音性を高めたノイズキャンセリングを実現している。
  • ノイズキャンセリング機能がオンの場合、約2時間の充電で最大約6時間のワイヤレス再生が可能。充電ケースに収納すれば最大約18時間分充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション

CLUB PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • CLUB PRO+ TWSの価格比較
  • CLUB PRO+ TWSのスペック・仕様
  • CLUB PRO+ TWSのレビュー
  • CLUB PRO+ TWSのクチコミ
  • CLUB PRO+ TWSの画像・動画
  • CLUB PRO+ TWSのピックアップリスト
  • CLUB PRO+ TWSのオークション


「CLUB PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
CLUB PRO+ TWSを新規書き込みCLUB PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 live pro について

2021/07/13 23:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > CLUB PRO+ TWS

クチコミ投稿数:1857件

live pro という製品もあるようですが、価格comに掲載がありません。これはどうしてでしょうか?

性能を比べたいのですが、、、。
宜しくお願い致します。

書込番号:24239039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/14 06:47(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクでLIVE PRO+ TWSは「JBLオンラインストア、JBL Store(横浜)、およびJBL公式楽天市場店での限定発売」とあります。このような販売店限定の場合はkakaku.comが掲載しない場合があります。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1333829.html

首都圏にお住まいならJBL Store(横浜)で試聴出来る可能性がありますね。事前に確認されてはと思います。まあ、僕もここ1年位はJBLの新製品ラッシュに付いて行くのが大変です。
https://jp.jbl.com/jbl-store.html

書込番号:24239290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2021/07/14 12:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

有難うございます!
残念ながら東海地方なので、横浜は遠いです( ; ; )
YouTube見てると有名どころの機種は、全て絶賛されてるので、判断に迷います。
そこまで音質が分かる私ではありませんが。笑

書込番号:24239601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5

2021/07/14 12:18(1年以上前)

>すもも1813さん

一応、比較レビュー上げてます。
https://review.kakaku.com/review/K0001306847/ReviewCD=1433348/#tab
個人的には、総合的にLive Proの方がおススメです。
なにより、うどんタイプなので装着がラクです。
タッチ操作のミスも少ないです。
音質については、どちらもイコライザで調整できますが、Club Proの方が、艶感はいい感じです。
一方、Live Proの方は、粗削りですが、躍動感やライブ感が得られます。
ノイズキャンセルについては、若干Live Proの方が効く気がします。
マイナスポイントは、安っぽいことですかね。

書込番号:24239627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2021/07/14 14:04(1年以上前)

>koontzさん

有難うございます。
うどんタイプというのが、ちょっと抵抗感があります。笑
最初なんのことだろ?と思いましたが。

現時点の候補は、N6 pro 2、active75t、falcon2です。JBL liveも参考になる評価があれば比べやすいのですが、、。興味はあるけど検討中という状態です。

書込番号:24239756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/07/14 14:07(1年以上前)

>すもも1813さん

うどんタイプは押し並べてマイク性能の良い物が多いですよ!

書込番号:24239760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2021/07/14 14:10(1年以上前)

>よこchinさん

そうなんですか??
一気に興味を持ちました!

うどんタイプってAppleとJBL以外で
他ありますか?

書込番号:24239765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/07/14 14:57(1年以上前)

>すもも1813さん

Ankerなんかにも在りますね。
私はJabraやプラントロニクスのヘッドセット(片耳タイプ)を常用しているので実感しています!

書込番号:24239807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2021/07/14 14:59(1年以上前)

>よこchinさん

有難うございました!

書込番号:24239810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Masha_BPさん
クチコミ投稿数:86件

2021/09/27 22:04(1年以上前)

>koontzさん

Club Pro とLive Pro どちらにするか迷っているものの1人です

LIVE PRO+TWS について、2点教えていただけますでしょうか。

このイヤホンは左右同時伝達方式でしょうか?
左のみ、右のみでも使用できますでしょうか?

「イヤホンを耳から外すと再生停止」機能は解除することができますでしょうか?

この機種は試聴ができないので、実際にお持ちの方からお伺いするしかないので…

よろしくお願いします

書込番号:24366760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 CLUB PRO+ TWSのオーナーCLUB PRO+ TWSの満足度5

2021/09/27 23:57(1年以上前)

>Masha_BPさん

多分、左右同時ではありませんが、少々のタイムラグと共に、シームレスに切り替わります。
私はよく、PCで動画見るときに、右のみケースから取り出して右で聴いていて、左を取り出して左で聴き始め、右をケースへ収める、ということを頻繁にやってましたが、若干のタイムラグで切り替わります。(切り替わる前に一瞬音は途切れます)
親機と子機の関係はあるものの、自動で切り替わる、という仕様の様です。
ちなみに、マイクは親機の方が自動的に機能する仕組みの様です。
耳から離して一時停止はON/OFFできます。

書込番号:24366978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CLUB PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLUB PRO+ TWS
JBL

CLUB PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

CLUB PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング