ルークス 2020年モデル
260
ルークスの新車
新車価格: 141〜239 万円 2020年3月19日発売〜2025年11月販売終了
中古車価格: 47〜250 万円 (6,741物件) ルークス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル
ついに契約してきました!
納期は11月か12月と言われ少し長いですが楽しみに待っています。
そこで質問です。
快適パックAをオプションでつけているんですがシートカバーをつけたいと考えています。
ディーラーに問い合わせしたところ少しシートの厚みが違うと言われたのでシートカバーをつけれたか教えて下さい!
おくだけ充電のつけた位置やこれつけたら便利だよなどのオススメがあったら教えて下さい!
書込番号:24260352 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>na-ko2さん
おっしゃっているシートカバーが不明なので的はずれな回答だったらすみません。
純正のシートカバーなら問題なく装着できております。
(当方同じ快適パックAでベージュ色のチェックタイプ純正シートカバーを装着済)
置くだけ充電もルークス純正のOPや専用品はなかったと思うのですが、汎用品を取り付けされるということでしょうか。
汎用品であれば、検索するとみんカラなどに事例が出てますのでそちらを確認されると良いと思いますよ。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9+%E7%BD%AE%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E5%85%85%E9%9B%BB&source=lmns&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiU0fGj_ILyAhUPXpQKHYmeAXcQ_AUoAHoECAEQAA
書込番号:24261115
1点
シートカバーは社外品を考えてました。
純正品も候補にいれてみます。
おくだけ充電もその他の物もなかなか見つからなかったので早速みてみます。
ありがとうございました!
書込番号:24261156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご契約おめでとうございます。納車まで楽しみですね。
ディーラーから純正品を購入するなら、装着してくれるので問題ないです。
ご自身で純正品を購入する際は、快適パックAに適した「テーブル、片口レバー、USB有」の
ものを選んでください。また、ベンチシートかセパレートシートの違いもあるようです。
社外品だとテーブルのネジを外し、ネジ穴用の穴をあけてからテーブルを再度取り付けたり、
USBポート部分を切り取って装着するものがほとんどのようです(簡単にできると記載されてます)。
私は快適パックA用の純正品(革調シート全カバー:キャメル)をネットで購入しました。
テーブルやUSBポート部分には最初から穴あけ加工してあるの、でテーブルも外さす簡単(40分位)
に装着することができました。
PVC系のカバーなので最初匂いが気になりましたが、私の場合、1日屋外に干せば匂いはほとんど
気にならなくなりました。
書込番号:24261517
2点
>ダンケいけちゃんさん
ありがとうございます。
納車はまだなのに楽しみすぎてカー用品をいっぱい買い込んじゃいました。
純正カバーは高くて諦めました。
カー用品店でシートカバーを買ってつけてもらうか悩み中です。
ご返事ありがとうございました!
書込番号:24262741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約おめでとうございます。
自分は、純正の「革調シート全カバー(ブラック)」をつけました。
ディーラーでつけてもらいました。
高級感も出て気に入ってます。
自分は、快適パックAで、ベンチシートなので、さらに軽自動車用の革調の後席用クッションを前席にもつけて、フカフカな感じで運転を楽しんでます。
書込番号:24262759
2点
>na-ko2さん
お気に入りのシートカバー見つかるといいですね。
(私は1回装着ほぼ未使用の限定品を偶然見つけ半値以下で購入できました)
あともう1つのご質問ですが、私もうれしくて色々なものを購入しました。
・レザー調キーケース
https://item.rakuten.co.jp/beetech/bt-0142/
・シートベルトカバー
https://item.rakuten.co.jp/lifestylish/wss201501b085s8flwn/
・ ドアハンドルプロテクター
https://item.rakuten.co.jp/matthew-arche/y-361/
・ボディーカラーと同色のタッチペン(5〜600円程度)
先日、飛び石(小石)をボディに当てられ、小さく塗装がはがれ泣く泣く上塗りしました。
(ディーラーで本格修理だと3万円以上といわれました)
これからもちょっとした小物見つけたら買いたいですが、ご参考になれば幸いです。
書込番号:24262881
![]()
1点
>かぺせいさん
ありがとうございます。
フカフカなかなかいいですね。
参考になります。
早くルークス仲間になりたい!
お返事ありがとうございます。
書込番号:24262903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダンケいけちゃんさん
今日はハンドルカバーとドアプロジェクター、シートベルトカバー買っちゃいました!
納期はまだまだ先なのにちょこちょこ買うのが楽しくて仕方ないです(笑)
次はキーケースと思ってたので画像嬉しかったです。
ありがとうございました!
書込番号:24262916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://item.rakuten.co.jp/felice-vita/10016297/
社外のレザー調のシートカバーのことだと思いますが、これは他車種でもすべてキチキチの作ってあるため、装着時に相当の体力と握力を必要とします。
たいがい生産地は中国なので、発注から納期まで時間がかかりますよ。
でも純正の高いナイロン地みたいなシートカバーを買うよりいいと思います。
がんばって装着してください。
こちらもそうですが、今注文入れると納期回答が一番けつの11月と表示されるようです。
9月くらいになってもっと早まるらしいです。
確定度合いが決定してから正確な納期になるようですよ。
書込番号:24265196
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/28 5:01:05 | |
| 7 | 2025/06/21 16:10:32 | |
| 27 | 2025/07/08 23:28:13 | |
| 5 | 2025/02/13 10:28:43 | |
| 15 | 2025/01/26 23:21:57 | |
| 6 | 2025/01/01 9:46:22 | |
| 0 | 2024/11/07 20:15:27 | |
| 4 | 2024/10/16 4:59:21 | |
| 6 | 2024/10/01 20:30:22 | |
| 4 | 2024/09/18 20:45:21 |
ルークスの中古車 (全3モデル/7,810物件)
-
ルークス X 1オーナー ラジオ/CD アラウンドビューモニター ドライブレコーダー 左側パワースライドドア クリアランスソナー オートライト マット&バイザー スマートキー
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 170.3万円
- 車両価格
- 165.6万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 101.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 178.3万円
- 車両価格
- 171.6万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ルークス 660 ハイウェイスターGターボ プロパイロット エディション 4WD 純正ナビ プロパイロット アラウンドビュー
- 支払総額
- 171.7万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜118万円
-
9〜250万円
-
11〜1554万円
-
9〜212万円
-
9〜169万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













