『Mi Note 10 Liteとの比較』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mi Note 10 Liteとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mi Note 10 Liteとの比較

2021/08/23 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

@Redmi Note 10 Pro
AMi Note 10 Lite

どちらを購入しようか迷っています。
現在、Redmi 9Tを使用していますが、写真・動画が暗く、また手ブレが酷い為、買い替え検討中です。

写真・動画を重視した場合、どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:24304500

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/23 17:13(1年以上前)

SDカードを使うなら10Proに、10 Liteは非対応。
液晶サイズ10Pro 6.67型 10 Lite 6.47型。
リフレッシュレート 120Hz 60Hzですがゲームをやらないなら関係ないですね。
防水 IPX3 防塵IP5X 10 Liteは非対応

YouTubeで対比している物を見ると、10Proの方が明るく見え、Liteの方が暗く見えます。
その中の一つがこの動画です。
他の動画でもそう見えます。
出来れば実物を自分で見れればいいのですが。
https://www.youtube.com/watch?v=qwuD1XHUWOo

書込番号:24304643

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2021/08/23 18:54(1年以上前)

カメラ性能重視なら、Redmi Note 10 Proで問題はないと思います。イメージセンサーのサイズが1/1.52"インチと大きめでピクセルビニング方式も採用されているため、格安スマホの中では薄暗い場所での撮影にも向いている方と言えます。

なお、カメラの画質比較は下記で行うことができます。
https://www.gsmarena.com/vidcmp.php3?idType=5&idPhone1=10662&idPhone2=10183&idPhone3=10815

書込番号:24304769

ナイスクチコミ!9


katedamaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度3

2021/08/24 21:59(1年以上前)

mi note 10 lite、redmi note 10 pro両機所有しています。
個人的な感想では、カメラや動画重視ならmi note 10 liteを推奨します。

redmi note 10 proのセンサーは108MPですがやや色彩やコントラストが強く、写真自体が格安スマートフォンに近い印象です。また、カメラの構造からなのかレンズフレアが出やすいです。
それに対してmi note 10 liteはSONYセンサーを搭載しており、コンデジに近い、自然な発色の写真が撮れます。miシリーズはredmiシリーズの上位シリーズなのもあり、手ブレ補正の精度も、通常モードでの写真の解像度もredmiよりやや高いです。(4624×3672、redmiは4000×3000)

ただmi note 10 liteからredmi note 10 proに乗り換えた身としては、日常でそこまでカメラの画質にこだわる必要もないと思いますし、適当に写真を取るだけならredmiでも写真としては十分だと思います。
ステレオスピーカーや携帯性の高さなど、普段使いの利点が多いので。

書込番号:24306630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング