『新車でマニュアル車が買える日まであと10年か!?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新車でマニュアル車が買える日まであと10年か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:264件

2030年規制でマニュアル車の存続危機が迫ってきましたね。
時代は既にハイブリッド車となりましたか。
電気自動車については現段階では全くと言って良いほど実用的では無いので、そこまで深く考えていませんでした。
欲しい人は中古車を漁りますか??
でも周りがハイブリッドカーばかりになってくると逆にガソリン車のスポーツカーとなると逆に目立ってしまうような気も。
複雑な気分です。

書込番号:24323594

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/09/04 14:49(1年以上前)

じゃあ10年以内に911GT3買わないとダメですね。
カミさんにあと十年でMTは禁止なんだよおって!

書込番号:24323610

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/09/04 15:01(1年以上前)

こんにちは、
軽トラなどの貨物系とスポーツ系である程度まで生き残るものはあるでしょうけど衰退の一途ですね。
別ジャンルですが、
マニュアル操作のフィルムカメラなどは、いまやほとんど忘れられた存在です。同様の運命をたどるのか?

書込番号:24323634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/09/04 15:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そろそろロードスター買わなきゃ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24323654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/09/04 18:50(1年以上前)

化石燃料を使ったエンジン車は駆逐される運命だけどMTはどうかな?

1モーターならMTを組み合わせる事は技術的に可能

MTに限らずATでもミッションがあると、モーターの不得意な高速域も問題無くなると思う。

書込番号:24324015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:155件

2021/09/04 19:04(1年以上前)

2−10トントラックなら今でもマニュアル車あるパイ

書込番号:24324041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9949件Goodアンサー獲得:1397件

2021/09/04 20:00(1年以上前)

ヨーロッパやアジアでは今でも主流がMTなので、そちらのMTを購入しては?
メルセデスでもBMWでも半分はMTを作っています。

書込番号:24324162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
契約情報 2 2025/09/18 9:41:38
縦引きパーキング納車可能ディーラー探し 6 2025/09/18 9:22:30
ハイブリッド納車 0 2025/09/18 0:06:47
名古屋往復 495km 円電費=4.35円/km 1 2025/09/18 8:10:22
M135パドルシフト(ダウン)反応が遅い 2 2025/09/18 7:51:01
rav4 ブレーキ踏むと異音がする! 3 2025/09/17 22:02:25
カット済カーフィルム 6 2025/09/17 21:47:45
異音について 0 2025/09/17 12:31:36
タイヤの製造年月日 10 2025/09/17 21:52:20
A3のナビについて質問です 3 2025/09/18 5:26:15

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2577489件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング