Sonos Arc [マットブラック]
- Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
- Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
- 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
Sonos Arc [マットブラック]Sonos
最安価格(税込):¥72,545
(前週比:±0 )
発売日:2020年10月28日



ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]
Sonos ArcでiPhoneからApple MusicのDolby Atmos対応の音楽を聞くことはできるのでしょうか?
書込番号:24365899
1点

>ayatommyさん
ネット情報の引用ですが(私は知識なし)
価格ドットコムマガジンの記事
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=17424
にて、
「Dolby Atmos Musicは「Sonos Arc」でも利用できるようになる予定だ。」
とありますので聞くことは出来る様になるのでしょうが、この記事では各機種の話が入り混じってて、具体的な時期がイマイチ私には良く判りませんでした。
書込番号:24366191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hicchomeさん
ご返答ありがとうございます。
よくわからないですよね。
iPhoneと本機が繋がるのが
BluetoothなのかWi-Fiなのかも
よくわかっておりません。
Apple musicでドルビーアトモスを
聞けたらいいなーぐらいなのです。
お持ちの方の返答お願い致します。
書込番号:24366629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ayatommyさん
そうですね。
この記事は酷い。日本語として意味不明になってます。
ただ、Bluetoothは無いです。
間違いなくWi-Fiです。
Sonosアプリでの再生か、AirPlayでのキャストかどっちかです。
なぜなら本機はSonos Oneは、Bluetoothは実装していません。
音質の劣化や遅延が少ないWi-Fiのみの対応です。
書込番号:24366635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>hicchomeさん
お持ちでしたね。
失礼しました。
質問とまったく違いますが
よろしければ本機のみのご使用でしょうか?
満足度何%でしょうか?
実際使用されている方のご意見頂けると
ありがたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:24366670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大満足なので文句なし100%と言いたいところですが95%です。
KJ-55A8Hとの組み合わせですが、奥行き40センチのテレビボードでは限界ギリギリなサイズだけがネックです。
KJ-55A8Hの脚がやたらと場所を食うのも原因ですが。
現在のところ単独使用ですが、当然Sonos OneとSonos One SLの後付け購入は狙ってます。
出だしは嫁には好評なのでここからどう設置スペースを勝ち取るかですね。
リビングの制海権は完全に嫁が握ってるので。
ちなみに試聴はオススメします。本格セットより遥かに安いとは言え、バーとしては安くはないので。
ちなみに秋葉原ヨドバシのSonosの展示スペースでは単独、sub付き、リア付き、全部付き、全パターンで試聴可能でした。
二子玉川の蔦谷家電では全部付きのみの展示。
以前使ってたSONYやYAMAHAの5万以下の機種とは比べ物になりません。
ただ流石にSONYの最新フラッグシップには分が悪いかも知れませんが、あっちは値段が輪をかけて凶悪なので手が出ません。
書込番号:24366717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>hicchomeさん
ありがとうございます。
とても参考になります。
視聴は昨日ヨドバシでしました。
店内うるさくても
良い音だと感じました。
私もまずはarcのみで考えてます。
sub欲しいなーと思いました!
うちも一気には行けなそうですので
制海権、制空権少しずつ広げたいですねー。
書込番号:24366746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2025/01/13 21:59:06 |
![]() ![]() |
7 | 2025/02/10 17:52:05 |
![]() ![]() |
41 | 2025/01/07 11:44:39 |
![]() ![]() |
11 | 2024/12/20 22:52:07 |
![]() ![]() |
15 | 2024/12/22 20:37:07 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/30 8:53:01 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/13 16:01:24 |
![]() ![]() |
6 | 2024/07/12 23:35:21 |
![]() ![]() |
48 | 2024/06/25 13:48:20 |
![]() ![]() |
7 | 2024/06/08 10:43:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





