『買取相場が凄いですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『買取相場が凄いですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買取相場が凄いですね

2021/10/31 10:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021年10月の買取が凄いですね
オークション相場
XCはAT、MTとも260くらい
買取で255以上
1年乗っても対して下がりません

MT乗り出し185くらい
70オーバーって、2018発売付近のリセールでしょうか。3年経って、このリセールは凄すぎます

流石に天井ですか?

書込番号:24422257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 12:17(1年以上前)

その値段で買い取っていくらで売るつもりなのか気になりますねぇ
300超え?

書込番号:24422394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/10/31 12:23(1年以上前)

>たもりんQさん

シエラは300くらいになっていきそうですね
ジムニーはシエラより20低いくらい?

3台売ったら1台無料って
恐れ入りますね、、、

書込番号:24422410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2021/10/31 12:26(1年以上前)

>MGK2010さん

今は全体に自動車の納期遅れが激しくて、ジムニーは1年待ちとか。
https://www.suzuki.co.jp/car/notification20211025/
https://kuruma-news.jp/post/419034

早く欲しい人は中古を買うので、中古車価格が上がり、買取相場も上がるということですね。
納期遅れは少なくとも来年まではので、買取相場も当面は高いままで、場合によっては新車より高くなる可能性もあります。

書込番号:24422417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2021/10/31 12:30(1年以上前)

これって、半導体問題?もしくは9月?以降のリフトアップ制限?

それ以前の車両を正常価格で手に入れた方が本当に羨ましい限りです。

書込番号:24422421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2021/10/31 13:30(1年以上前)

まともに運転出来ないアホのせいでセンサーてんこ盛りで価格3割上がったところに半導体不足w
これから車は買いにくくなりますな。大事に乗りましょう。
まあ、センサーてんこ盛りの車は壊れますが(半導体の耐用年数)

書込番号:24422506

ナイスクチコミ!11


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/10/31 13:49(1年以上前)

>ZR-7Sさん
10月相場の理由が気になりますね
ご指摘の理由が相乗してる感じがします

書込番号:24422538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/31 17:39(1年以上前)

これがずっと続くなら
車検一年前の位に新車注文して新車が来たら
今のジムニーをリセールすると、ずっと新車に乗ってられそう

書込番号:24422846

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2021/10/31 17:56(1年以上前)

>Gan爺さん
流石にこのままってのは、、、
納期が早まると一気に下がりそうです、、、

ただ、2型が不人気でってことなら
1型は高値維持もありそうです

書込番号:24422874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:165〜200万円

中古車価格:114〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング