現在MCS-434と言うシアターシステム(https://kakaku.com/item/K0000514942/spec)を使っています
調子が悪くなってきたので同じような製品に新調しようかと思ったのですが、BDプレイヤーとサラウンドシステムがセットになっている製品が見つかりません
これと同じような製品でオススメはあるでしょうか?
また探すにはどういうキーワード等で探すべきでしょうか?
主な用途としては、PCのスピーカー、BD再生機です
最近のAV機器にはかなり疎いです
書込番号:24464384
0点
一体型の需要がないのでしょう。スペースは取りますが、AVアンプとBDプレーヤー(レコーダー)とスピーカーをそれぞれ購入する方が、選択肢としても性能としても、部分的な不具合時の対応としても好ましいと思います。
書込番号:24464698 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>コピスタスフグさん
返信ありがとうございます
最近はそういうセットは販売してないのですね・・・
スピーカー類は生きているのでプレイヤーだけの購入も検討してみます
スピーカーが流用できるかわかりませんが・・・
書込番号:24464721
0点
>プレイヤーだけの購入も検討してみます
もし、BDプレーヤー部分だけが調子が悪いなら、HDMI入力があるのでBDプレーヤーだけ買えば接続して使えそうです。
アンプ部分にも不具合があるなら、少なくともAVアンプとBDプレーヤーはそれぞれ必要だと思います。元々のスピーカーは、製品のHPの写真を見ると結線方法がコネクタ式(?)のようなので接続に工夫(加工)が必要かもしれないのと、お持ちのサブウーファーがパッシブタイプ(アンプはレシーバー本体に内蔵)であれば、サブウーファーの選択やマッチングが難しくなると思われますので、スピーカーも新調するのがベターです。
書込番号:24464812 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/18 21:12:24 | |
| 0 | 2025/11/17 12:50:03 | |
| 5 | 2025/11/16 22:51:01 | |
| 3 | 2025/11/16 21:14:38 | |
| 5 | 2025/11/14 22:23:54 | |
| 6 | 2025/11/13 22:14:45 | |
| 1 | 2025/11/12 20:56:26 | |
| 33 | 2025/11/18 19:00:39 | |
| 9 | 2025/11/14 20:56:42 | |
| 13 | 2025/11/12 16:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






